今日はLSD

しかし、ただのLSDではない
明日は1日雨予報のため、明日やる予定だったプライオメトリクス(ミニハードル)も一緒にやってしまうという欲張りな作戦
((o(´∀`)o))

晴れの10度
厚着して走ったら暑くなるパターン
最近この辺りで安定してる気温で学んでる( ˙꒳ ˙ )

いつもどおり入念に準備してから出発


まずは、ミニハードルを詰め込んだ5kgのデカバッグを背負って走り出す


晴れとか言ってたけど雲だらけ(ㅎ-ㅎ;)


ちょうどロマンスカーが通過

あれ乗って箱根まで行きたいな〜(◍•ᴗ•◍)←本厚木からだと近いけどw


空はもう明るいのに、月がハッキリ見える!そういえば一昨日は満月だったな〜


満月と半月(上弦・下弦)を比較すると、満月の方が10倍も明るいらしい!

そんなに違うのかーΣ(・口・)


幻想的でキレイだな…(・ー・)

そんな満月を見ながら、デカバッグを背負って走る

昨日の3'40"/k×20kの疲労はなく、なぜか脚も軽く感じる✧


今日のスタイルはこんな感じ↓

動きやすいようにロンタイにした


そして走ること6.5k

芝生があるグラウンドにやってきた


前回と場所を少し変えてみた
こっちの方が芝が短くてミニハードルを置きやすいからだ

それにデカバッグを置く場所もある

これなら芝生で汚れない

(芝生の上に置くと細かい芝がたくさんついて大変なのだ)


開封!毎回何個かは足が取れてる⤵︎


等間隔に並べて〜


両脚ジャーンプ!



タックジャーンプ!



これは片脚ジャーンプの図


ふぅ、なんか身体にいいことしてるみたいで気持ちいいな…

(芝生でひとり浸ってるやつw)


ミニハードルをバッグに詰めて出発

そして一旦自宅に戻り妻と合流
ここからは妻と一緒にLSD♪

相模川の河川敷コースを南に向かって走る

走るのにはちょうどいい気候の中、お互い脚に痛みもなく、おしゃべりしながら進む☆
☁︎(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛ ≡

そして自宅から7k地点
JR相模線倉見駅で折り返して帰る
↑相模線は本数が少ないから電車と一緒に撮れなかった〜
(´・ω・`;)

そんな感じの22kだった
↑新幹線の駅だけど…近くを通ってるだけ〜w


休日ブランチはフレンチトースト☆

今日のコーヒーはドルチェグストカフェオレ

あ〜うまい( ´•̥∀•̥` )
やっぱフレンチトースト最高だな✧
メープルシロップかけたフレンチトーストとソーセージを一緒に食べると、甘塩っぱで超うまいよね〜
(๑꒪▿꒪)*
アンティエレモン&パセリってちょっと贅沢感あるよね〜♪

甘々で食べる時は、このチョコホイップクリーム(新入り)ラム風味のレーズンジャム
流行りの二刀流(* ̄m ̄)オオタニサーンオメデトー

ドラマを観たり昼寝したりしながら休日の時間を満喫ஐ
朝一走った後の昼寝は最高だったな(๑′ᴗ‵๑)zzz



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



そして夜ご飯の支度
使うのはこの『スチーミー』( ✧Д✧) カッ!!
(昨日西友で見つけて購入した☆)

中にはタレが入っている
豚かたまり肉を袋の中に入れてレンチンするだけで、簡単においしい豚チャーシューが出来てしまうという魔法の袋☆

先日の家事ヤロウ!!!で流行っていることを初めて知った
(º ロ º๑)✧
観て『これなら自分でも作れるぐらい簡単だな♪』と思ったのだw(←生田斗真君も慣れない手つきで作ってたしw)

500wで9分30秒
袋がパンパンに膨れ上がって中に圧力がかかるが、上から蒸気が抜けることによって破裂しないらしい

レンチン終了〜

おそるおそる中を開けると…

おぉー!出来上がっとるー!٩(ˊᗜˋ*)و
簡単〜いいにおい〜♪

こうして完成した夜ご飯
豚チャーシュー納豆入り玉子焼きブロッコリーとアボカドのサラダ☆

豚チャーシューうまい〜(๑꒪▿꒪)*
しっかり味ついてるし、お肉も中までちゃんと火が通ってる!
白髪ネギと一緒に食べたら…ご飯に合うー✧←今日もご飯追加したw

この『スチーミー』豚チャーシュー鶏チャーシュースペアリブと全部で3種類ある
今度は他のも作ってみよっと( ღ'ᴗ'ღ )


デザート
『絹ごしプリン』『とろける杏仁豆腐』

このプリンめっちゃうまいんだよね〜売ってるとつい選んじゃう♡
"絹ごし"っていう表現がピッタリな、繊細でとろけるような口当たり…美味
(๑´ڡ`๑)



頑張って走ることと、のんびりおうち時間
どっちも充実して楽しい週末だったஐ
また明日から1週間が始まるけど、祝日もあるし、1日1日頑張っていこう