今日は早朝JOG

風がなくてムシムシしそう⤵︎

今日はコイツでケアしてから出発


シューズは『GEL-KAYANO27』

思い付きで、いつもの川沿いコースとは反対側へ走り出す


久し振りにやってきた『東京農業大学』へ続く坂コース


坂を上った大学の、さらに先にあるのが『ぼうさいの丘公園』
厚木市の広域避難場所に指定されている防災公園だ

ここには大きな池があったのだが、コロナ対策で水がなくなってた


冬の時期によく来たコート↓

左脚が内旋する癖を直すために、ここでフットサルしたり、近くの芝生でプライオメトリクスしたりしていた




こういうクロストレーニングは重要だと思ってるので、シンスプリントの不安がちゃんとなくなったら、またやりたいと思う
(シンスプはジャンプ系は慎重にいかないとな)


大型のローラー滑り台

やったらメチャクチャゆっくりだったw

(↑これリアル速度w)

ローラー滑り台やったら臀部とハムがほぐれて脚が軽くなった!
まさかそんな効果があったとは(。-∀-)v


この場所は、この前ごーどんがんちゃんがロケで来てた場所↓

(ちなみに今やってるドラマ『プロミス・シンデレラ』のロケもこの公園でやってた)

こうして公園を散策して折り返した

天気予報では晴れマーク一色だったのに、終始曇りっぱなしだったな

最後にあゆコロちゃんの石像と写真撮影

こんな感じの8kだった
今日は軽めの疲労抜き(o'ー'o)


プロテインバナナでリカバリーしてから布団へ
早起きして走ってからの二度寝は最高の贅沢✧


ブランチはパンケーキタワー✧

ストロベリーブルーベリーバナナ(本日2回目)で飾る✧*。
宝石箱や〜(๑꒪▿꒪)*

すごいボリュームで全部は食べきれなかった
ヾ(・ω・`;)ノ


夕方にGOMIトレ
プロテインのリッチショコラ味(左)が半端に残っていたので、ミルクティー味(右)とミックス

この組み合わせは合うな( *¯ ³¯*)♡



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



以前使ってた車用のスマホホルダーが壊れたため、新しいのを購入し、先日届いた

早速JADE君に装着✧

スマホを挟むアームがワンタッチで開く"ワンタッチリリース機能"搭載!

全部片手で完結するから便利だよね〜☆



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



夜ご飯はそうめん鶏ナスきのこ


パスタと迷ってそうめんにしたけど大正解!
ツルツルシコシコでペロッと完食( •̀ ᴗ⁃᷄)✧



軽めのJOGで身体をほぐし、しっかり食べてカーボも完了
これで明日もバッチリ走れることだろう
(`・ω・´)v