今日は早朝低酸素ベランダトレ

朝からずっと雨の予報


脚シャワーMCTオイルコーヒー

走らないけど身体をトレーニングモードへ


雨が降ってるだろうと思ってベランダに出たら、青空が見えてて驚いた

Σ(・口・)


2週間振りのベランダトレ

外れた左足のペダルも復活したし、キツいけど頑張るかなー

(*•̀▲•́*)و ̑̑


バトルエアロマスク標高4,500mモード


(エアロバイク20分→クロストレーナー10分)×2セット

+タバタ(エアロバイク20秒全力漕ぎ→リカバリー10秒)×8セット


ペダルの取付に合わせて全部のボルトを締めなおしたからか、動作がスムーズで異音ゼロ!

こりゃ快適だ~✧


…でもやっぱりキツいもんはキツい(꒪꒫꒪⌯)

1時間5分のトレーニングでHRの平均は141bpm


走らなくてもこんなに追い込めて、自宅でいつでもできるベランダトレは本当にありがたい

(キツくてヤバいけど)


死ぬほどキツかった( ꒪▲꒪;)


本日の汗の量→2.15L


今日のめざまし占いラッキーポイントヨーグルト


毎朝かかさず食べてるフルーツ&ナッツたっぷりヨーグルト✧

今の時期はブドウが入ってる♪

これで今日1日ラッキー間違いなしஐ



11:00頃、突然のゲリラ豪雨


目の前は大雨で、真っ黒な雲の真下だけど、その奥には青空が見えてる

なんか不思議な光景だった


そして夕方ウェイトをやる頃は快晴だった



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



夜ご飯
冷製パスタ(辛子明太子&チーズクリーム)

ササミゴーヤの冷しゃぶを豪快に盛って☆
しっかり食べてカーボ完了٩( •̀ᴗ•́)و /


デザートはアイス

パルムってなんでこんなにうまいんだろ〜
夏はやっぱりアイスに限る(๑꒪▿꒪)*



オリンピックもいよいよ陸上競技が始まった
初日から盛り上がっちゃったー!ヽ(。>▽<。)

いろいろ観るのに忙しすぎる!寝不足だー←うれしい?悲鳴
刺激いっぱい!✧この10日間も思いっきり楽しむぞー!
ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )