今日はLSD
行きたかったあそこへ(≖ᴗ≖๑)

脚シャワー&MCTオイルコーヒー
そしてハイパーボルトプラス

いつもの一点集中型にプラスして、広範囲をソフトにほぐしてくれるアタッチメントを使用

中臀筋に効く〜(๑꒪▿꒪)*


スタート時の気温は既に26度

曇りマークを信じて出発


レアキャラ子猫発見猫

白線の上にいてくれたから大きさがわかりやすい!やっぱちっこ!


相模川の河川敷に出て、ひたすら南に向かう


暑いので水道はオアシス✧

頭にがっつり水をかける妻


まだ5kも走ってないのに腕から玉のような汗

こりゃ大変そうだ( ・᷄д・᷅;)


貴重な木陰ゾーンへ!


日向と日陰、全っ然違う!


こりゃ涼しくて快適だ〜\(◍•ᴗ•◍)/


撮り鉄御用達!新幹線大接近ゾーン!

これだけ近いと音と衝撃がすごいΣ(⊙_⊙;)


タイミングよく逆側(東京方面行き)も来た!

ラッキーஐ


木陰ゾーンは5.5k〜8.5k地点まで3kあるが、あとはずっとこんなアスファルト日向ゾーン

河川敷は舗装路が剥き出しで日陰など皆無…


ってか天気曇りって言ってなかったか(ㅎ-ㅎ;)
晴れすぎてジリジリする

河川敷で唯一の日陰3か所
橋の下(銀河大橋・馬入橋(JR)・湘南大橋)が給水ポイント

南に向かって走り続けること15k

海が見えてきたー!海まであと1kの表示!


そして河川敷の終着点、相模湾に到着!

といってもここまで来ちゃうと、逆に海感が伝わりづらい

暑いのでとっとと先に進む(´・ω・`;)


湘南大橋のふもとの温度計は27℃!
数字見ると余計に暑く感じる⤵︎

湘南大橋の上!
水面からの高さがあり、ここに来ると海の近さがよくわかる!

広い!大きい〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゴールまであと1kちょっと!
コンビニでプロテインを買う☆
そして、こんな暑い日はやっぱアイスでしょ!(ついで!w)
ラムネバーうめ〜(๑꒪▿꒪)*食べ方あやしいw

JR東海道線
普段踏切を通ることがあまりないため、これだけ近くをすごいスピードで走る電車にちょっと圧倒されたw

そして走ること20k
今回の目的地『竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店』到着〜☆

今日のコース↓
河川敷は8割以上日向だったので、しばらくこのコースは妻によって封印となったw

まずはリカバリータイム
喉渇きすぎてプロテイン500mlは瞬殺w

妻に言われて気付いた
なんか爪が痛いと思ってたんだよな⤵︎
風呂でしみそう…( ꒪⌓꒪)

恒例の写真撮影をしてw店内へ

※↓前回w(5/5)


身体を洗い、どのお風呂に入ろうか考えながら歩いてたら
「だいきさん!」
よく聞く声だと思ったら、平塚仲間の◯野さんだった!

ここに来るのは2回目だけど、前回もここでバッタリ会ったんだよな〜!☆

偶然会えてうれしかった(๑′ᴗ‵๑)
(もちろん妻も中で平塚妹に会ったw)


あ〜いい湯だった〜(๑꒪▿꒪)*

微妙にしみた親指の爪の根本
昨日のキロヨン25kで両足ともやったらしい

お風呂でさっぱりした後は食事
『湯あがりキッチン なみまくら』

まずはコレ!
エクストラコールド(妻)とフローズンレモンサワー(自分)✧

昨日今日と2日間よく頑張りました〜☆
かんぱ〜い∠( `°∀°)/□

やっぱりこのフローズンレモンサワーうめ〜!
前回飲んでメッチャおいしかったんだよな〜!

そしてお昼ご飯!
自分→『天ざるそば』(大盛)
妻→『石焼ビビンパ』

普段滅多に頼まない大盛にしたくなった!
久し振りに土日しっかり走ってエネルギー消費したらしい!

そばうめ〜( ´•̥∀•̥` )
見た目以上に結構なボリューム!
天ぷらも揚げたてサクサクでそばが進む〜
(๑´ڡ`๑)

たまらず2杯目w

あ〜おいしかった〜ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )


食事の後は岩盤浴へ!
汗がジワジワ出てくる〜気持ちいい〜٩(ˊᗜˋ;)و
(あれだけかいたのに(•̀ㅁ•́ ;)≡w)←妻は「苦行でしかない」とブーブー怒
汗かいた後のクールルームがまたいいんだよな〜!

こうして竜泉寺の湯を満喫したのだった!

帰りは茅ヶ崎駅まで送迎バス
これがあるから快適!

相模線が来るまで時間があったので駅ビルで買い物

湘南地区でケーキ屋さんといえば…『葦』

平塚に毎週いるのに、今まで葦に行ったことがなかったのだ(本店が平塚にある)

どれもおいしそうで選ぶの大変だった!

相模線→小田急線と乗り継いで無事帰宅
帰りは今にも雨降りそうなぐらい曇ってた
(ㆀ˘・з・˘)

まずは、昨日"今日のために買っておいた"黒ボクすいか
疲れた身体に染み渡る〜( *¯ ³¯*)♡

そしてチビチビつまみながら、のんびりタイム☆


デザートは待望の『葦』のケーキ
『生ブルーベリータルト』『アップルマンゴ』

見た目キレイだし、断面もおいしさしか見えない!w

いやー…
ケーキってやっぱりケーキ屋さんで買うべきだね
(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
のケーキおいしい!!

最初は2人して一目惚れした生ブルーベリータルトを2個買おうと思ったけど、"新製品"のキラキラしたアップルマンゴも選んだ

ブルーベリーがおいしいのはもちろん♡
でも、アップルマンゴも超なめらかなムースアップルパイみたいなダマンドがめちゃくちゃおいしい!☆

雅藤・ツリーオーブン・ノリコ・葦
ケーキ屋さんஐみなさん幸せをありがとう〜〜
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♡w



この週末は久し振りにロング&LSDのセット練ができた
たくさん走っておいしいもの食べて、幸せな時間だったな〜
(◍•ᴗ•◍)