今日は平塚市総合公園で芝生JOG

4:10起床…眠い(-_-)zzz

脚シャワーの後に、MCTオイルコーヒーを飲みながら右脚を中心にほぐし
↑それぞれ用途が違う大事なケアグッズたち(他にもいろいろある)

5:30平塚市総合公園到着

昨日の雨で水たまりができてる…

芝生平気か?( ・᷄д・᷅;)


天気は晴れ

朝の時間はまだ少し気温が低い


まずはゆっくりWALK
日陰は肌寒かった

エアロバイクちっくなのを発見!

その名も『クルクルサイクル』


試しにちょっと漕いでみたけど、ギアもチェーンも何にもないから「クルクルクルクルー!」って感じで回りすぎ!これでトレーニングは無理だなw


4k歩いたところで芝生JOG開始

白いクレーマーサーキュレーションに真っ黒なバトルエアロマスクがよく似合う

(※個人の感想です)


1周350mぐらいの芝生広場をグルグル
幸いにも雨で濡れてたりはしなかった

走ってる間に何度も妻が近くを駆け抜けて行った
声は出ないので手を叩いてみんなを応援した


ペースはあえて少し速めにした
前回同じように走った時よりも、右脚シンスプリントの違和感は減ってきてる

前回はJOG4k→ WALK1k→JOG4kだったが、
今回はJOG10k!

まだ行けそうだったけど、一気にやりすぎるのも怖いので、後はWALKすることにした

あのマスクしてこれぐらいのペースで走れば十分いい練習になる



終わった後はヘロヘロ

額からは玉のような汗( •̀▲•́;)و←コイツお気に入り


芝生を出てWALKしてると、ペース走を終えた妻がEペースをスタートするところだった

妻が走り終わるまではこのまま歩くことに
芝生JOGの後に40分ほど歩いた

無事終了✧

4日前の平塚ポイント(+翌日LSD)の疲労感があった中での、いい練習になったみたい


一緒にダウンWALKしながら、今日もバラ園を観賞

妻は、北・南のバラ園の中で、このバラ↑が一番お気に入りの形みたい

水滴がついたバラが綺麗だった





同じくバラを観賞していたチームメイトの、◯りこさん

久し振りにお会いしたが、何と自分のブログを見てくれてるとのこと!

うれしい( ღ'ᴗ'ღ )

落ち着いたらまたスイーツバイキング行きましょう♪
*。٩(ˊᗜˋ*)و

綺麗なバラと女子2人

ツルになってるバラは、アリスの世界みたいでかわいい

こんな感じで今日はトータル19.3kのトレーニングだった

赤枠が走った区間

2時間24分はなかなか動いたな

今日も厚底リンコン君ありがとう(•◡•〟)

練習後は久し振りにチームメイトとお話しできて楽しかった☆
(◍•ᴗ•◍)

終わった後はバナナレッドブルでリカバリー!



帰宅後、シャワーを浴びてから例の場所へ…

ハッピーセットのおまけ
ゴールドGT-Rゲット大作戦
3度目の正直だー!ι(`ロ´)ノ

ハッピーセット缶チューハイの不思議なコラボ
(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
(↑妻のはノンアルビール)

ハッピーセットにプラスした『スパチキ』
これ安くておいしかったなーꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )

そして肝心のゴールドGT-Rは…

今回も出ず…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
せめてもの救いは、まだ出てなかったトヨタ86が出たこと
今日はスポーツカー2台✧✧

ゴールドじゃないGT-Rは2台目
コイツだけシールの量がハンパない!
細かいし子どもには難易度高そう(  ・᷄д・᷅ )

ハッピーセット6個でトミカの街ができましたとさ☆
車のテールが好き♪ by妻(*☌ᴗ☌)

これで、ゴールドGT-R以外コンプリートした
次からはダブりが必然になるが…ひみつのおもちゃGET大作戦』まだ続くのか?!!乞うご期待苦笑



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



夜ご飯のおかずはコレ↓
わが家の食卓に度々いると噂のwオレンジの…
家事ヤロウ!!!『にんじん辛ポテト』

材料は、にんじん『カラムーチョ(スティックタイプ)マヨネーズのみ!


千切りにしたにんじん1本マヨネーズ大さじ3を和えて、食べる直前にカラムーチョ半袋(にんじんと同量ぐらい)を混ぜればできあがり!簡単☆

にんじんは生のままでシャキシャキで!
&カラムーチョは和えて時間が経つとシナっちゃう…ので注意してください〜
以上、だいき5分ぐらいクッキングでした✧

↑これで携帯ピンチアウトしなくても見やすいですかね〜w
できあがりを楽しみにしてますね〜(。-∀-)♪ニシシ


久し振りにしっかり走ったからか、お腹が空いて、しっかりめにパスタ!☆

ペペロンチーノとからすみバターの2種類!
どっちもニンニクが効いてておいしかった〜♪



今日はしっかり走れて満足だった( •̀∀•́ )✧
もう少ししたらロードでの速めのペースも走れそうだな
楽しみにしよう☆