3/14(日)
ホワイトデー

早朝ポイント練(Mペース3'40"/kで12k)を終え、妻を連れ出しランチへ



やってきたのはかに料理や会席などが食べられる『せんざん』


以前せんざんで炙ったタラバガニを食べて以来、

「あの香ばしいにおい最高だったよね」「また食べたいね」

とよく話していたので、サプライズで連れてきたのだ!

(10年ぐらい前の話(๑>◡<๑)それ以来せんざんの前を通ったり、せんざんに来ることがあっても炙りタラバを食べてはいなかったため、食べたいねと話していた!)


ホームページの"春の贅沢フェア"でこの『網焼タラバ会席』を見つけ、どうしても食べさせてあげたかった!


やはり蟹の会席がメインのようだ✧


お品書きを見ながら料理を待つ…

ワクワクが止まらない~(๑꒪▿꒪)*

(妻のために来たんだろ!)


『前菜三種盛り』

フグの煮凝りから始まり


『刺身盛合せ』『茶碗蒸し』

トロがとろけるw


ついにやってきた『網焼タラバ』

透明で綺麗な生の身!

これから蓋をして目の前で蒸し焼き


待つこと数分…タラバが焼けた~

これこれ!匂いがヤバい~( ღ'ᴗ'ღ )


さらに蟹の追い打ち!『紅ズワイ蟹せんざん焼』



待ちに待った至福の時☆



『網焼タラバ』は身がぷりっぷりに膨らんで、ふわっふわ!うまい〜

贅沢すぎる!!✧*。


『紅ズワイ蟹せんざん焼き』は炙りマヨとの最高の組み合わせ!

(さすが「せんざん焼」!)


幸せ~(๑꒪▿꒪)*


蟹の後は『国産牛すき焼鍋』

すき焼まで食べられるなんて、至れり尽くせり


脂が乗っておいしい国産牛☆

塩すき焼きで優しい味だった


さらには『にぎり寿司』『かに味噌汁』


物撮りにチャレンジ!自分的にはなかなか上手く撮れたけど、妻に「なんで筍?」と突っ込まれた…確かに


最後のデザートは『さくらアイスと白玉のぜんざい』

優しい甘さで、大粒の小豆がふっくらしっかりした食べ応え

上品で本当においしいデザートだった


こうして蟹会席を満喫☆

お腹いっぱい!すごいボリュームだったな!



この後買い物して帰宅


夜ご飯はおうちで ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

ピザがいいね♪と満場一致でw、ドミノピザをテイクアウト☆
『クワトロ・カマンベールミルフィーユ』

①トマト&バジル

②パンチェッタ&イタリアンソーセージ

③エビ&ガーリック

④ハム&マッシュ

何となく最初に食べたエビ&ガーリックが1番おいしかった(最後にとっておきたかった…)

チーズがミルフィーユ状に挟まった生地☆

チーズの味が濃くて、生地だけでもパンとしておいしい♪




そして今日のメイン

今年のホワイトデーのお返しチョコは、

ダイヤモンドショコラ

DelReY(デルレイ)』


ちょっと大きなやつを奮発

(今年は遊びにも行けないからね)


本当に宝石みたい!さすが"食べるジュエリー"ダイヤモンドショコラ☆


妻にデルレイをプレゼントすると、なかなか食べたがらない

このキレイな並びが欠けるのが嫌なんだとか

( ´•̥∀•̥` )


さらに、厚木の洋菓子店といえば『Gatoh』

おいしそうなケーキも用意した☆


『桜のモンブラン』は春限定なので試しに買ってみたのだが、予想以上のおいしさに2人してびっくり!ふわふわ!

中に入ってるグリオットのゼリーが絶妙だった!


おまけのプレゼント

妻がかわいいと言っていたピンクのアシックスの『ダッドスニーカー』

(N%より厚底w)


もちろん走れるがw、私服で履くのがメイン

かわいい(๑′ᴗ‵๑)



今日はたくさんおいしいものを食べてもらい、喜んでもらえて本当によかった




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そして今日3/15


早朝JOG8k


晴れているが気温は低め


晴れの割には雲が多い


雲の隙間から日の出発見!


久し振りに『EVORIDE』ではなく『スカイセンサーJAPAN』を履いてみた

やっぱり軽くてクッションがあって走りやすい


短時間で汗をかくために、ジャケットの下にクレーマーを着てきた

クレーマーは軽くて発汗力抜群のサーキュレーションスーツ


昨日名古屋を走った松田瑞生選手が着てるのをよく目にする

あの引き締まった身体は、クレーマーで作られたのかもしれない


雲があるのは一部で、富士山はクッキリ綺麗に見えた


リラックスしてゆっくり走れた
8kだけでも、クレーマーのおかげでガッツリ汗をかけた
(わかりにくいけどTシャツビショビショ)


アシックスの高級マスクの内側

汗をかくと、裏地の黒い部分↓が触れる場所が、ちょっとかゆかったなぁ


朝のうちにGOMIトレ


職場のトレルーで上半身ウェイト



まだ肩が筋肉痛なんだよね~( ꒪Д꒪)
もしかして肩のスジ痛めてる?(ㅎ-ㅎ;)


夜ご飯
高野豆腐と卵の麻婆春雨☆うま!

トマトのぬか漬けとアボカドのお刺身もおいしい☆
色合いが鮮やかで栄養バランスもよくて、こりゃ元気になるね〜!


今週はしっかり食べてしっかり寝て、体調を整えよう
( •̀ㅁ•́)و