STEP UP! | 藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台 ハーバルアストロロジー×ヨガ。健康とアンチエイジングな日々を過ごすための美しいエッセンス。
natural posture (ナチュラルポスチャー)教室
ヨガインストラクター&メディカルハーブコーディネーター KOZUEです。</font>

☆こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

=natural posture yoga教室=

「湘南辻堂 お子様連れでリラックスヨガ+美容ヘッドケアでママを癒します。」

ヨガインストラクター&元エステティシャンのKOZUEです★

何日か前ですが、誕生日を迎えました♡
桁の数字は変わりましたが、誕生日って嬉しいもんですねニヤリ

なんだかやっと落ち着いてワクワクしながら、自分の先のことをとかを考えられる歳になってきたかなと思います。

今思うと、20代は苦しかった思い出しかない…
考え方も視野が狭く、自分ができることを、学ぶことが多くなるほど、周りの人達に考えを押し付けてばかりでした…

30代は少し楽になって自分のこと、他の人のことを客観的に考えられるようになってきたのかな~
やはりヨガに出会ったことで、自分のことも愛おしく労わる気持ちに気付けたことが一番の変化でした!
今、思えばですが!


そして次のステップへ…
昔は自分がこの歳になってる時の容姿や考え方なんて想像できなかったなぁ。
20代位の時は、もうおばさんの歳だよね~っと思ってましたが、今の歳になって、「寛容さ」や「ポジティブさ」や「女性らしさ」が備わってきたようで、優しくなれたり、反省できたり、すぐ立ち直れたりと結構楽しい口笛
あの頃の苦しかった、私に教えてあげたい…

女性で生きていれば、たかがナンバー、されどナンバー!でも他の目を気にせずいらるようになるのも歳をとるという素晴らしい産物ドキドキ

どの年齢も自信を持っていこうと思います❗️

「俺はもう疲れたよ…」とフランダースの犬のネロのようなことを寝る前に呟く主人から、バースデイ当日にお花をもらいました。まだ生きていけそうで安心しました。
{C8A79AE0-99C0-4D63-82D8-3B02F2D695C0}



ヨガと癒しのケアで心も体も軽くなるnatural posture yoga