冥王星と太陽のハードも、全てが生まれる時に決めてきたこと | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





算命学でも、日干が、壬辰の私は、広末涼子ちゃんや、大谷翔平くん、ダルビッシュくん、徳井義実さん(全くおんなじ誕生日)とおんなじで…





※算命学は、他の全体の命式を見ないと、1人1人全く違うので、あくまで、日干がおんなじということで。





昨日書いた記事の中に、2019年から、同じやり方では通用しないと書いてたけど。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12808078105.html



それには、ちゃんとホロスコープからの理由があって、それは、トランジットの冥王星が、この4年間、私の牡羊座太陽に、90度というハードアスペクトをかけてきてるから。





おまけに、土星先生も、双子座金星に90度の今で。





太陽や、アセンダントや月に、トランジットの冥王星がハード(0度、90度、180度)でかかってくると、ここが、本当にあなたの生まれ変わりですよってえーん




2024年に水瓶座に正式に入るまで、続く…





生まれてくる時に、全てそれを分かってて、選んできたということで…




それ以前は、SNSで自己開示も堂々と、バンバンしてたし、仕事も好きなことをさせてもらって、ありがたい状況だったんだけど、全てをゼロにしたくなるような感覚と、どちらを選んだとしても、葛藤がついて回る。




過去の成功パターンがうまくいかないってのは、私自身が、すごく感じてることで。




1人で静かにいたい自分と、寂しがりやで人が大好きだから、人といたい自分と。




冥王星が絡んでくる人生の転換期というのは、誰にでも起こりうることで、何かがなくなっていくような気持ちさえも、それさえも、魂的には、ハイヤーセルフやご先祖様がそれでいいんだよって伝えてるかのよう。




占いに、いい悪いを決めつけたくないので。





明日は、双子座新月なので、余計に、今は、そんな感覚になってるけど、だからこそ、目の前のお客さんや、みなさんと話すことが、私の元気の源になってます。




この冥王星と太陽が90度できている最中に、書いてた記事






https://ameblo.jp/treechildren/entry-12738891943.html




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12784905543.html



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12564990022.html




【イベントのお知らせ】



6月20日(火)

【アルクさんとのインスタライブオンエア】

アルクさんのインスタアカウントより

21時〜


https://instagram.com/partnership.arc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



先日、銀座でのお話会でお会いした際、盛り上がり、インスタライブでも話しましょうってことで、ライブをお届けします。







7月1日(土)

【kayo barランチ会 in 幕張】

千葉県海浜幕張駅周辺

13時〜



占いの仕事を始めて、初めて開催した数秘のお話会が幕張でした。

思い出深い場所での開催です。

こちらは、残2名様となってます♪




7月9日(日) 

【kayo barランチ会 in 新宿】

地下鉄西新宿駅周辺

12時30分〜


日曜開催なので、ぜひ、お会いできる方、お待ちしてます♪




どちらも、参加費3,500円(ランチ代は別途になります)




7月20日(木)

【魔女の学校フェスpetit vol.3 in tokyo】

武蔵野市吉祥寺

12時〜18時


名古屋の魔女の学校フェスさん主催の、占いフェスです。

こちらでは、たくさんの占い師さん、物販ブースもあり、盛りだくさん!


私は、ボイジャータロットリーディングブースで出店します♪