6月18日双子座新月〜貴方が輝いてたら、周りも輝く✨〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




明日の13時37分頃に、双子座の新月♊️




そして、この曲が、ほんと、双子座新月ぽくて!



https://youtu.be/lC8la4l4RhQ



貴方は私の一生もの。



贅沢するには、

きっと妬まれなきゃいけないね。



無駄がなけりゃ意味がない





この曲聴いてたら、夕方まで、

ドーンてなってたのが、復活して🤣




ここに使った時間が無駄だったって、

落ち込むのやめた。




だって、その往復さえも、

真面目に行き来だけしてることも、

私の糧になってるにっこり🙌





で、この曲聴いてたら、元気になって、やっぱり、双子座って、好奇心旺盛で、これ面白そうとか、こんなふうにやったら楽しいよねとか、いろんなアイデアが出て、それをシェアする楽しさ。





私自身が、双子座に金星も月もあるから、子ども心というか、これしたら楽しいってことを考えて、現実にしていきたくて。




今回、夏に、ちょこっとだけ、お手伝いさせてもらおうかと思ってることがあって…




また、いろいろ決まったら🙌







こんな衣装きたいねって🤣

阿佐ヶ谷姉妹みたいになるか笑

雨で濡れてる☔️




で、ホロスコープからの双子座新月のメッセージを、簡単に。




☆アセンダントが天秤座で、支配星の金星が獅子座で10ハウスに。火星も同じく獅子座10ハウス。

水星とは、60度。




子ども心は、双子座だと思ってたけど、楽しいー、これ好き、やりたいってのは、この獅子座金星の影響も。




そして、その自分なりの感性を表現していくことが楽しく、同じように楽しい仲間と仕事をしたいに、つながる。




目立たないようにするよりも、ここは、獅子座は、堂々と楽しいを感じる人たちと、一緒に表現していく始まりに。




双子座と獅子座のコンビネーションってイメージの新月なんですよねー。




☆新月の太陽と月が9ハウスで、魚座の海王星と90度。




夢や理想が高すぎて、現実が追いつかない感覚になって、現実逃避したくなるけど。




働く中でインスピレーションが降りてきて、そしたら、その流れに逆らわず、進んでいくことに。




同じく、魚座にいる土星は、現実的に、思ってるだけ、考えてるだけではなく、そのインスピレーションや直感で、動いてみようって。




☆新月のサビアンシンボルは、「森から出てくるロマ」



時間が無駄だと思ってたことこそ、何かの未来の糧になってるってこと。




そこには、直感と情熱で、動きたい衝動を、無駄だと思わず、とりあえずやってみよう。




そして、今まで、知らなかった好奇心を動かしていくような世界線と出会っていく。




※冒頭の「キラーチューン」の歌詞のまんま。




今までの自分のキャラクターの殻を思い切って、突破してみてもいいんじゃないかなって言う流れを感じる新月。




貴方が輝いてたら、周りのみんなも嬉しくて輝く✨





【イベントのお知らせ】



6月20日(火)

【アルクさんとのインスタライブオンエア】

アルクさんのインスタアカウントより

21時〜


https://instagram.com/partnership.arc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



先日、銀座でのお話会でお会いした際、盛り上がり、インスタライブでも話しましょうってことで、ライブをお届けします。







7月1日(土)

【kayo barランチ会 in 幕張】

千葉県海浜幕張駅周辺

13時〜



占いの仕事を始めて、初めて開催した数秘のお話会が幕張でした。

思い出深い場所での開催です。

こちらは、残2名様となってます♪




7月9日(日) 

【kayo barランチ会 in 新宿】

地下鉄西新宿駅周辺

12時30分〜


日曜開催なので、ぜひ、お会いできる方、お待ちしてます♪




どちらも、参加費3,500円(ランチ代は別途になります)




7月20日(木)

【魔女の学校フェスpetit vol.3 in tokyo】

武蔵野市吉祥寺

12時〜18時


名古屋の魔女の学校フェスさん主催の、占いフェスです。

こちらでは、たくさんの占い師さん、物販ブースもあり、盛りだくさん!


私は、ボイジャータロットリーディングブースで出店します♪