女性諸君(あ、男性も) | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

女性諸君、(あ、男性も)笑





嫌われたくなくて、ありのままの自分を偽ってまで、自分を繕ってまで、する恋愛は卒業しよう!





本当に、深くて愛のある人は、あなたのそのままを愛してくれるし、(まず、話を真剣に聞いてくれて、受け入れてくれてる感を感じられて、あなたの意見を否定することはない❣️)話を笑ってくれたり、たとえ、モテたとしても、誠実で浮気もしない。





本能でわかるし、ハラハラドキドキも少しありながら、根底には安心感。





重たくても、重いあなたを受け入れてくれるし、選ばれるのを待つのではなく、愛されてる感を感じられる恋愛をしていく人こそ、運命の人ですねー。





自分自身を疑わなくなったら、相手のことも疑う余地がない。





と、いろんな人と話してて、感じたことでした^ ^







自分への尊厳と、生きるエネルギーを取り戻す時。