太陽と冥王星90度〜自分の太陽を輝かせるために、必要なことが起こる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




こちらの記事を見てたら、こんなトランジットの時は、こんな感覚だったなぁと振り返り。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12430632512.html



そして、この3年くらいは、内に内にこもってた期間だったんだけど、その期間は、私の牡羊座の太陽と山羊座の冥王星が、ぴったりと90度の時期でした。





今は、冥王星は28度まで進んだので、ピッタリからは、外れたけども、また、秋頃にはピッタリくるけど笑




90度って、「私は、この方向で行きます」と思ってたところに、急に、路線変更のようなことが起こるのね。




例えば、私のように、外に外に放出していたエネルギーから、一旦、3年前に、身体がサインを教えてくれたことで。




自分の人生の目的を外に投影して預けることから、自分の感覚を信じることや、現実でコツコツとやっていくことへと、路線変更してくれた。




あとは、集合意識が流れてる、目に見えることだけではない、裏にある真実を見抜く目も。




そして、内に潜ることで、内側から出る底力を出していこうって流れに。




反対に、内に内にこもってたならば、路線変更が起こり、外に表に出て行く時だよってのも、この太陽と冥王星の90度。




自分の太陽を輝かせるために、必要なことが起こる。




この記事にも、それぞれの天体と絡んだ時の傾向を🙌


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12616683364.html



☆冥王星とアスペクトを取る天体が…



太陽→今までの生き方の価値観、今までの築いてきた形あるものが、一旦、壊れるということが。
それは、絶望に近いことを体験することで、そこから内側にあった力を思い出して構築していく。



→自分の心の中にしまってた感情が、揺さぶられることで、限界を突破していこうという想いが、ふつふつと出てくる。
そして、実際に限界突破していくことが。



水星→やりたいことに、マトを絞っていくように、とことん、追求していきたい気持ちが出てくる。
物事の本質を見極めたい気持ちが。




昨日、本屋でハッと目に入った本。





外的基準で判断してきたならば、誰かの承認がなければできないとか、変化を怖がる。




昨日の夜、すぐに読み終わったんだけど、最近ずっと思ってたことが、この一冊に凝縮されてたのでした。