王様は、どんなことがあっても、姫を大切にしてて、姫しか目に入らないから。 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




今日、あるイベントの打ち合わせで、たまたま、引いたカードなんですが。







過去生から繰り返してきたパターン。






それは、共依存。


「あなたには、私がいないと生きていけない」という、尽くすというコントロールね。




共依存は、仕事やいろんなことの発展性も、生産性も生まれない。




自分ではなく、相手ばかり見ている。




そして、私が今日のカードを引いて思ってたことの、ピッタリな答えが、こちらのYouTubeに❣️







以前、書いた、れいこさんとのインスタライブでの、ライオンハートの記事とつながる〜🙌




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12777310439.html




YouTubeの中での説明は。




【カルマ恋愛】

男性のカルマ恋愛は、いつもフワフワしていて、根付かなくて、aさん、bさん、cさんと候補を作って、誰にでも、いい顔してホイホイ行く男性は、カルマ恋愛。




相手のことを、陰では、よく言わないのに、手放したくなくて一緒にいる。




女性のカルマ恋愛は、男性のことばかり頭から離れず、不安になって、なおさら、不安を煽るような男性を追いかける。





これって、未熟な、カルマ恋愛のパターン。





【本物の天命恋愛】

本物の女性を見つけたら、男性はその女性の光の畑に根付きたくなって、どしっとして、耕して、男性がその女性に執着して、他に目が向かないのが、天命恋愛💖




女性の天命恋愛は、ドキドキしない、安心感。




男性ってその女性のために、その女性の全てを受け入れてくれることで、ありのままでいいもんね。




その女性しか無理って思えるのが、天命恋愛。




だから、女性は、男性の愛によって、安心感と心地よさを感じる。




わざわざ、不安を煽って、他の女性と仲良くしているような男は追いかけない。





これですよー🙌




このYouTube、私が思ってたことが、全部ビンゴ❣️



で、最後に、このカードで、ぜーんぶ分かったのね❣️






あなたのソウルメイトは、あなたが理想としている自分の中にいる男性性❣️

それを呼ぶのは、自分。




例えば、自分の中の男性は、一途に、自分を大切にしてくれて、愛される安心感を与えてくれて、他に目移りしない、ありのままで愛してくれるので、女性は安心感しかない。




仕事も発展していて、お金を稼ぐ力もあって、生活の安心も与えてくれる。




姫は、わざわざ、不安を煽るような男性を選ばなくていい。




それを、自分の中の男性が、自分の女性にしてあげることで、ソウルメイトは立ち上がりますよって。





女性は、外側ばかり見ず、自分が自分に、してあげたいことを、してあげる。




王様は、どんなことがあっても、姫を大切にしてて、姫しか目に入らないから。




あー、なんか、カードの展開と、こちらのYouTubeで、スッキリ❣️




ということで、日曜日は、横浜ですー🙌




こちらでも、お一人お一人に、カード展開していきますねー。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12778734799.html





誕生月の方は、このセッションは、おすすめです♪


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12723267960.html