シークレットパーティーin横浜〜そして、2年後に向けて〜 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんばんは^ ^




今日は、横浜での、個人セッションと、シークレットパーティーでした🙌



今日1番のウケタ写真は、ブログの最後のに、貼り付けます😆




みなさんに、「きてくださってありがとう」って、伝えてたら。




みんなの方が、「こちらこそ、横浜まできてくれてありがとう」って、仰ってくれて😭




遠くにいても、会える人と会える喜び。

yuriちゃん、そして、みなさん、本当にありがとうございました😊


















そして、みなさんから、お土産までいただき。











昨日は、東京の長女のところで泊まったけど、今日は、横浜泊に。

















来年の2023年は、大きな星が動くので、(直前に、木星が動き、土星、冥王星)まだまだ変化の最中にいる、この時代を選んで生まれてきた私たち。




2年後に向けて、今、起こってることが起こってる。




そして、私が今、1番欲しかったものは。




安心感。




すぐに不安になるのは、反対側にある、安心感を感じたかったから。




お客さんたちも仰ってたけど、「感じる」ことから、現実が変わっていくと。




まずは、ハート。

※この前、書いてた蟹座土星の話につながりますねー。



そんなことに気づいたり、みんなと深い話をしたり、笑ったりの1日でした🙌




そして、今日、1番ウケタ写真😆




「瀕死の女王」って😆





私は、後ろのテロップは、全く見えてないので、何が映ってたのか、分からなかったのに、写真を見たら、このタイトル😆





今日は、yuriちゃん、みなさん、ありがとうございました😊