【型にハマらないインスタライブ】8回目ゲスト れいこさん | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

【毎週木曜 20時30分オンエア♪
 インスタライブ8回目】

☆ゲスト
れいこさん(@forest_lake8)

=======================

本日のインスタライブ8回目のゲストは、東京在住の、れいこさんに来ていただきました。



すずけんさんの銀河サロンに、3年前に出演したことをきっかけに、繋がらせていただいたことから、遠くにいるのに。



繋がってる魂の繋がりをいつも感じてて、私より先に在りたい姿を見せてくれてるのです。



https://www.instagram.com/tv/CloEkfEJ2VV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


アーカイブは、こちらから💁‍♀️





今日のテーマは、これ。




【君を守るため、そのために生まれてきたんだ】







今日の概要は。



☆蠍座期間に、日食と月食が重なり、夢がすごかった。(魚座に木星もあるため)



☆夢の中で、嫉妬、取られる、奪われるなどで、カルマを解放していた。



☆双子座に火星が長い間いるので、怒りがあちらこちらで、出ている。



☆現実創造は、思ってるだけではなく、実際に動いて、課題が出てくる事で、考える力が身につく。



☆大きい破壊をした後は、その後に来る怖さが怖くなくなってくる。(大きな破壊で、大きな怖さを乗り越えたから)



☆メスライオンと、オスライオンの話。


☆メスは、本能で生きてて、オスは、大切なメスには、とことん優しく、受け入れてくれる。




☆雨が降ろうが、雪が降ろうが、オスは、黙って雨の下にいて、メスは子どもたちと居場所を確保して、オスが狩ってきた獲物は、メスと子どもたちが優先して食べる。



☆可愛く、グーパンチしても、オスは笑って許してくれる。



☆かぐや姫は、木花咲耶姫のモデルで、普段は優しい姫も、怒らせると怖い😂



☆姫が、へたをこいても、あなただから仕方ないよねって、笑って受け入れる。



☆中学生の恋愛のように、少しずつお互いに距離を縮めて行く姿が、キュン💖




かぐや姫の竹あかりをプレゼントさせてもらって❣️






れいこさんが、太陽獅子座で、月が蟹座の話から、ライオンの話で盛り上がり❣️



太陽は男性性、月は女性性。



どちらも、獅子座の支配星の太陽と、蟹座の支配星の月。



王様は、大切な人を守るためなら、どんなこともできるし、姫に尽くせる。




男性は、広くて深い、ライオンハートの愛💖








今日は、カード3枚で、今の男性性と女性性で引いてみまして❣️







現実創造の鍵を握ってるのは、行動力と決断力の男性性。






女性は、ただただ、感謝していればいい。






そして、嫉妬の感情が出てくるのは、諦めることや、感じたくないからないものとしてきたから。




素直に、本当は欲しいものは、欲しいと言う。




そして、男性自ら、後は僕に任せて、やらなくていいよーとか、僕にやらせてくださいと、言ってくる男の子が増えてきてる🤗




僕が尽くします♪





今日も楽しいインスタライブでした🙌





来週は、夢の平コスモス荘さんでのイベント出演のため、インスタライブは、お休みします♪




れいこさん、みてくださったみなさん、ありがとうございました😊



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12584072951.html



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12498470945.html