チビとのふたりたびから、帰ってきた🙌
多賀大社の寿命石。
ずっと下道で走ってて、日本の地名と漢字ってすごいなって。
井戸の福=福井
沢の金=金沢
山の富=富山
今日11日は、チビの4歳の誕生日🎂
な、懐かしい写真が笑笑
これ、サイコーやろ笑笑
で、今回も、「探さないでください」と子供らにLINEして、突然、フラっと行って、フラっと帰ってきて(笑)
もう、子どもらは、慣れてきたのか、フツーでした(笑)
この、ふたりたびで、感じたのは、心配のエネルギーより、もう、安心のエネルギーを選択すればいいだけだったってこと。
小さい頃から言われてきたことは、本当の本当なのか?
わたしの内側はなんて言ってる?
自分の周波数が、人を通して、自分の内側を映し出してるだけ。
自分の心が心地よくなる方、その時の気分で、フラっと動くことって、こんなに楽しいんだーって、今回、さらに感じた^ ^
昨日も、急遽、福井に泊まることにして、ホテルの中にある焼き鳥屋さんに行ったら、みなさん、イケメンばかりの店員さん
笑笑
そして、お隣のご夫婦と初対面なのに話してたら、富山に姪っ子さんがおられるという話になり、その方は、わたしの知ってる人だったり!
今日も、帰りに、金沢から富山へ抜ける道で、いつもと違う道に入り込んでしまい、山奥の細い道走ってたんね。
そしたら、いつもと違う金沢から抜ける道の途中で、蓮の花畑に入り込んで、めっちゃ綺麗だった。
そして、「銀河の里キゴ山」って看板まで見つけて、今まで知らなかったんだけど、夜来ると、めっちゃ綺麗なんだろなーって。
でね、運転が長かったから、わたし、ずーっと
「ありがとう」ばかり唱えてた(笑)
今日は、木星が夜に順行になる。
4月11日からの4ヶ月の逆行期間のあいだに、射手座の木星は、わたしの内側にある本当の感覚を思い出させてくれた。
理想と夢を、現実に落としていくために、内側の感覚を頼りに進んでいくよー。
自分の内側の感覚を信じて!ってことが、今の木星が順行になることと重なってたり、天王星が明日、逆行することで、自分の真実が、ポンて出てくるのかもよ。
木星の逆行で、自分の内側を掃除したことで、クリアになり、もつれてた糸がぴたっと、まっすぐになることが起きたり。
決めかねてたことも、なぜかスムーズに動いたり。
木星は、仕事の面でも、見ることができるので、より自分の心に寄り添った在り方をしていったり。
私の内側から、この地球で、愛と感謝の創造のエネルギーが立ち上がるね^_^
⭐️セッション
数秘、ホロスコープセッション
80分 15,000円
ボイジャータロットセッション
50分 8,000円
※7月18日より、こちらになります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓





