8月10日メッセージ〜自分にエネルギーをもどそ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




そして、13日は、すずけんさんの「銀河サロン」に3度目の出演です^ ^




この6ヶ月の中での、私の変容のシフトの話を^ ^




どんな話が出るのが、生放送なのでドッキリ(笑)
何が出てくるのか🤣
コメントもどんどんくださーい!







で、私は、いま、たびの途中(笑)



運転してるだけで、いろんなことが、どんどん降りてきて。




今日は、高山から、多賀大社へ行ってきました!





多賀大社さんは、


伊邪那岐大神(いざなぎのおおかみ)

伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)




きてから、知ったという笑笑





















今までは、わたしなんかがって気持ちが強かった。





だけど、今は、わたしが愛だから、どんな選択をして、どんな行動したことも、全部、愛だって思える。





決めるときは、心が楽しい、こっちに行きたいと思う方を自然に選んでいこう。





その時に出てくる不安とか、そういったものは、もう、今、手放していいもの。






古いエネルギーと新しいエネルギーの融合した中で、不安や恐れは、もう、手放せって言われてるのが今なんだよね。




明日は、ターニングポイントの日。




わたしの中から、本気でわたしのために、エネルギーを使おうって。





だから、わたしのために生きていいんだよってことが、起こってるサインを見逃さないでね。






外側に向けていたエネルギーを、本気で自分にエネルギーを使っていいってことが起きてるはず。





大事な大事なわたしに、ありがとうをたくさんあげよう^ ^





もう、外側のせいにしたり、被害者で生きるのは、終わり。




だって、外側はまったく関係ない!笑笑





かわいそうなわたしから、可愛いわたしへラブ





あ、それで、この日のブログを思い出したんだけど。






昨日、高山の手筒花火を見に行こうと、ホテルを出た途端、滝のような大雨が降ってきて。




大雨の中、歩いてたんだけど、それが気持ちよかったー。



そして、花火の会場についたとたん、晴れちゃった☀️




天気の子を思い出した笑笑





たくさんの人の笑顔を見るために生きるのも、たったひとりの大切な人のために生きるのも、ほんと自由なんだよなぁと。





5月に諏訪湖を見て、昨日は高山へ行って、今日は、琵琶湖も見てきて。







私は、湖が好きなんだよね。





大学は山梨の大学だったので、休みになると、みんなで湖へ遊びに行ってて。




山中湖や富士五湖をグルーっと回るのが楽しかったなぁ^ ^ってことを思い出しちゃった。





今は、ただ、だた、この8月の中旬までは、幻想を越えてゆけ!




しか、出てこないー笑笑




LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円


ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

※7月18日より、こちらになります。


 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 

ホロスコープ人気記事


 

■イベント、おはなし会