6月21日メッセージ〜すでに知っていたわたしを待ってた〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃





今日、海王星が逆行するんだけども、ずっとこの数日、同じ場所に留まってて。




今日みたいに、変わり目のこの数日は、上に上に意識が行きやすいときだからこそ、身体に意識を持って、大地のエネルギーとつながって。




※私、毎日、お線香をあげて、床拭きしとるー。
水拭きは、溜まったエネルギーを拭き取ってくれる。





そして、ふと出てくる、言葉も自分の身体を通して、それを降ろして、伝えていく。





そうすると、蟹座のドラゴンヘッドは、地球に生まれてきてやりたかったことは、実はこれでしょって、導いてくれる。




昨日の、たいじろうさんのブログ↓





明日の夏至には、見る世界が変わってくる。




明日の夏至図を見てても、自分の根源に還るって感じがすごくする。





あなたの魂のふるさとは、どこ?




そのために、自分の中の古いエネルギーは、今、ふるいに落とされてるとき。





わたしが知らないわたしに出会っていくようで、本当の本当は、すでに知っていた、わたしを待ってた。




そう、待ってた!





















「波動」





先日の「山村俊雄展覧会」での作品たち。

23日までやってますー。







で、今日も、魂の旅路を導くマップオラクルカードです。


テーマは、



「明日の夏至に向けて、今日、どんな導きがあり得るか?」



直感で右か左を選んでね。





















「優しい庭師」

卵の上で、それぞれが好きなことをして楽しんでる女の子たちを見守るおばあちゃん。



今、あなた自身になりなさい。


そして、どんな時のあなたも、許してあげてって。
遊びたい、オシャレをしたい、寝たい。



許しこそ、最大の回復のパワー。



このカードを選んだ人たちは、今、回復に向かってて、今から始まる奇跡を前に、まずは、あなたがあなたであるだけでいいって、教えてくれてる。





「励まし」

キリンさんがお互いに突っつきあって励ましあってる様子。


今、これだけエネルギーが強い時期でもあり、自分がこの道で正しいのかなとか、いろんな想いが生まれてきてるのかも。


だけど、あなたは、この道で正しいよって、励ましあえる仲間とか、大切な人と、共に一緒に歩んでいる。



そして、必要な時に、必ず助けてくれる人が現れてくれる。
今、そんな時だから、安心は自分の中に。



LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
Skype、LINEでのセッション、対面となります。


セッションは、
⭐︎ボイジャータロットリーディングセッション
⭐︎ホロスコープ数秘カードを融合したセッション

になります。



より、エネルギーの変容を感じられるのは、ホロスコープ数秘カードセッションになりますが、平日の10時から15時まで受け付けてます^ ^



セッションの詳細はこちらになります。


数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 

★昼下がりのkayo bar

7月18日  13時〜

詳細は、LINE@にあります!
後日、ブログにもアップします。