おはようございます😃




今日は、午後には、月が蠍座へ。




夜の22時過ぎには、天王星と向かい合う。





今は、双子座の太陽シーズンで、月が、今日の午後からと明日と、蠍座にある今は、みんなとワイワイ会話を楽しみながら、人と人とのやりとりから、見えないところにある、何かを深く深く探求したい気持ちが。





会話を楽しんでるときに、当時、思っていたことへの答えらしきものが出てくるかも。





昨年の10月下旬頃から、11月中旬にかけて、感じてたことへの。




蠍座に月がある時間は、目に見えない領域にこそ、自分の答えがあることを知っている。





今日から明日にかけては、会話の中に、本心が出てきたり、本音が出てきたりするかもね^ ^





スモークツリーと(笑)







今日も、こちらのカードでのメッセージを送ります。





今日のタイトルは、


「あなたが思っている人の、今のあなたへ言いたいことは?」





あ、補助カードも使ってみました。








右か左かで選んでねー!






「支える」
「胸のときめき」


なんとなく、守ってあげたい。
あなたから、甘えてきてほしいって言ってるかのような。


きっと、このカードの男性は、純粋で繊細で自分からは行動できないのかも。


本当は、胸の奥では、ドッキンドッキンしていて、こんな風に接したいなぁって。



または、あなたがいてくれるだけで、支えになっているのかも。






「愛する人を大切に」
「恋愛に楽観的に」



守られた宇宙の中で、母なる愛みたいな、愛おしむ、慈しむ気持ちがあなたから、溢れているのではと感じてる。


もしくは、母のようなマザーアースのような存在で、見守っているあなたから、溢れてくる光と雫。



全てが愛する存在であると分かったあなたからは、柔らかな光が。


そして、気持ちは楽観的に、今の自分の時間を楽しんでみては。



問題としてネガティヴになりそうな時ほど、自分を愛する時間だと思ってみて。








このリーディングが終わって、気づいてしまった(笑)





自分のことを実は、自分は、こんな風に思ってたんだって、気づくために。




そして、わたしをわたしが好きになるために。




好きって気持ちは、自分への愛も広がっていくのだよね。



LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
Skype、LINEでのセッション、対面となります。


セッションは、
⭐︎ボイジャータロットリーディングセッション
⭐︎ホロスコープ数秘カードを融合したセッション

になります。



より、エネルギーの変容を感じられるのは、ホロスコープ数秘カードセッションになりますが、平日の10時から15時まで受け付けてます^ ^



セッションの詳細はこちらになります。


数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓