4月26日メッセージ〜長い長い年月を経て〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

おはようございます😃




昨日、冥王星が逆行したことで、深い深い記憶や、感情を思い出すようなことが、昨日1日で、あったかも。





※私も、涙が止まらなくて、同時に、何か癒されたような日でした。





山羊座にいる冥王星は、土星や月とも重なってたので、徹底的に自分の中のものをあぶり出し、それを感じ切ろうと伝えてくれた。





自分の心を見て見ぬ振りはできない。





岩戸が開いたことで、自分の中で混乱が起き、もう手放していい感情を出すようなことが、この天秤座満月から起こってました。





自分の何かが開いてしまったからこそ、その光の方向へ進みたいって、魂は分かってて。





いま、この瞬間にも、光ってる。







土星も30日から9月18日まで逆行する事で、既存のルールや、みんながいいと言っていることよりも。




わたしはこの生き方で進もう!と、素直に勇気を出して、選択していく。





もう、この4月で置いていくもの。




5月に、持っていくもの。




だから、いま、抑え込んでたものも感じて、どんどん出していこってことも起きてて、順調だと。








そして、





うれしい
たのしい
だいすき



の世界へ。





銀河で約束してきたことを、ここで体験することができると、どこかで信じてた。




きっと、あの星にいた時のように、この地球でも、そんな世界を作れるって、どこかで分かってた。





長い長い年月を経て、いま、動こうとしているね。









LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション


セッションの詳細はこちらになります。

  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション

数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 

☆zoomツインレイ会議第3弾

5月7日
11時より

こちらの詳細は、LINE@でお知らせしてます。

まだ、若干名参加できます^ ^