この数日は、天王星が太陽と重なってる今なので、何が起きても受け止めてみて。
私も、あっさりすごいことが昨日だけで2件ありました笑笑
出来事にいい悪いはないけど(笑)
私自身は、昨日、ある起こった出来事で、私は変人なのに、人に合わせようと、まだ変人じゃないフリをしてたことから起きたのでした。
着ていたものを脱いでくと、自分に本当に合う仲間たちが待ってる。
この出来事は、わたしのために起きていて、本当はわたしは、どうしたいのか?を教えてくれる。
エゴでごまかしても、もう、ごまかしきれない流れなので、今感じることが大事なような気がします。
先ほど、セッションをしていて、その方も、今、親のレールから自分のレールに乗り換える流れでした。
怖さも不安も出てくるけど、今、一つのステージをやり遂げて、次に進みたいから出てきた感情。
今までの、慣れてるところや得意なことは、居心地がいいので、そのままがいいなぁと思うけど。
だけど、魂は、今回の人生でチャレンジしたいことがあって、生まれてきた。
このタイムラインが、くるりと変わりはじめてるようなこの時期だからこそ、その流れや波にのってみては。
生まれてくるときに約束してきたことが、今、思い出されるようなことや、サインとしておりてくる人が多いかも。
今までは、孤独を感じてたとしても、今の蟹座ドラゴンヘッドの流れは、心が温かく、そして、ハートとハートで繋がる魂のホームへ向かっていく。
なので、山羊座ドラゴンテイルは、今までの社会の中のわたしをやりきったことで、出てくる想いは、本来のわたしで生きるステージへ向かってる。
レールが変わり始めて、集まってきてるときだから、自分を信頼して波にのってみよ🌊
⭐️セッション
セッションの詳細はこちらになります。
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
数秘、ホロスコープセッション
60分 15,000円
ボイジャータロットセッション
45分 6,000円
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
ホロスコープ人気記事
⭐️星座別シリーズ
■イベント、おはなし会
☆4月22日
zoom企画で、シェア会やります!
定員となりました。
こちらの詳細は、LINE@でお知らせしてます。
まだ、若干名参加できます^ ^