今朝、外に出たら、花壇に植えてあった、お花が咲いてました。
こちらは、蕾。
日常の些細な事に、最近、目が止まってなかったなぁって。
冬を通り越して、勝手に芽が出てお花が咲いてた。
紫色ってのも珍しくて、お花の名前は分からないけど(笑)
まだ、魚座で海王星と逆行中の水星は重なってて、今日は、月とも夜には90度の日。
なにかを忘れて、取り戻しに帰っている最中に、思わぬ出来事に遭遇して。
そうしたら、今まで見ていた世界でのわたしが、いつもと同じ出来事も、人も、違って見える。
今日は、直感が湧き上がってくる日。
忘れて、取り戻しに帰ってる時だからこそ、溢れてくるもの。
言葉が足りなくても、うまく言えないと思っても、どんなわたしでも、これでいい。
感じたことを表現した時、誰が1番喜んでるって、わたしだもんね。
本能で、ピンと来た時、身体が教えてくれる。
で、朝、チビが観ていた番組で、
「本当に大事なことは、
背中で語れ」
って出てきて。そしたら、女優さんからも、
「芝居も背中で語るよ」
って。
全てがメッセージ。
あ、昨日、書いてて思ったこと。
3月は、統合の月って書いてだけど、4月は、方向性を決めて行動する月だと思ってます。
未熟でも、怖さがあっても動いてみる。
完璧でなくてもいい。
そのために、今は、わたしの癒しの時期だから。
一人一人が癒されると、動きが始まり、地球全体も癒されていく。
⭐️セッション
セッションの詳細はこちらになります。
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
数秘、ホロスコープセッション
60分 15,000円
ボイジャータロットセッション
45分 6,000円
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
ホロスコープ人気記事
⭐️星座別シリーズ
■イベント、おはなし会