11月3日メッセージ〜現実はいつもあとからやってくる〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

おはようございます😃




11月に入って、木星も移動したり、星たちがいろいろ動き始めて、きっと、目に見えるカタチでは動いてないように感じても、水面下ではフツフツと動き出してるのかなって思います。





現実はいつも、あとから。





ブーメランのように、自分はなにを発してたかな?ってのが、あとから、目に見えるカタチで返ってくる。





だから、最初は自分の内側が、どんな気持ちで発してたのかなって見てくと、分かりやすく現実が教えてくれる。






わたしが仕事を辞めた時のこの記事も、結局は、深いところでは、自分がやりたいことは、分かってた。




それでも、その場で、今やれることを一生懸命やってたら、周りから環境から変わっていった。





今日は、午後から乙女座の月と、魚座の海王星が向かい合ったり、蠍座の太陽も海王星と手を組み始めてて。




柔らかさとしなやかさの中にある、凛とした強さ。




誰もが、そんな自分がいたんだってことにも気づけるような日だよ。




この花の様に、堂々と咲き誇ってるだけでいいね。




目に見えないところで、いろんなことを乗り越えて頑張ってきたからこそ、みんなそのままで咲き誇れる。













お天気良くって、お花のお水を替えたり、お水あげたり、おうちで育ててるローズマリーやアイビーたちを挿して。




こんな日常のお水の替えも、忘れてたよー😂
お花さんたちごめんね。




で、これで、もう少ししたら、スワッグに挑戦してみるー!



LINE@復活しました

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓