わたしが仕事を辞めたとき | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんは!




いま、ちょっと自分の整理のために書いておく。
※Wi-Fiも直ったし笑笑




この9月30日からのわたしの身体で起こったこと。



集約すると、



「真実の愛で生きている人の生き方を見たこと」



これだけ。




言葉では、真実の愛とか言ってた自分が、本当の意味で分かってなかったかもって気づいた。





30日から、いろんなことが身体の中で、ぐるぐる回り出して、過去生からの記憶、小さい時の記憶、そして、いまと、時間感覚がなんやら、わからなくなってきて。




ぐるぐるしているうちに、いままでの出来事も経験もぜんぶが、わたしの証だった。




そして、自分の方向性が見えてきた。




9月は、いのちの方向性が見えるよってメッセージで書いてたけど、ほんとにそんな感じで。












過去の話になるけども、昨日思い出したこと。




わたしが長い間、働いていた仕事を辞める時の話。




12年間働いてきて、途中で職場の異動があって、そのときに、過呼吸なって2週間休んで精神科へ通った。




そして、その1年後に、また前にいた、職場へ戻ることになって、よく知ってる仲間、お客さん、そんな中で、すごくリラックスして楽しく仕事ができてて。




ほんとに楽しかった最後の1年半。





でも、楽しく働きながらも、どこかで、わたしはこの職場でこの先もやってくのかな?とか、管理職になる自分のイメージが全然わかない。




だけど、残りの1年半、やりきったんだよね。




それは、そこにずっといるイメージは出ないのに、いま、この職場で、いま、とにかく楽しんでやっていこうって!




みんなで仕事中も笑いあって、ディスプレイもわたし、めっちゃ張り切って、とにかく楽しかった。






この頃の写真がこれしかないー。







そしたら、辞める3か月前くらいから。





仕事でのミスが多くなったり、クレームがきたり、仕事以外のことで、こんなに一生懸命してきたことが、とことん裏目に出てきた出来事が起こり始めて。




そして、家を出る!と決めると同時に、仕事も思い切って辞めることにした。




全くのノープラン笑笑




辞めると決めてからも、本部の管理職の方々と直接話し合って、心配していろいろ試案してくださったり、やめない方向で提案くださった。




だけど。3回目で。




もう、タンナカさんの決意は固いねって言われて。





そうして、仕事を辞めて家を出て1人で暮らして、新しい仕事をしながら、今の数秘やホロスコープを学び始めた。





いま、思うと、結局、現実というか、周りの環境から動き出したんだよね。




わたしの意識がどこに向いてたか?




そうしたら、勝手に環境が変わり始めたというか。



そんなことを思い出したんだけど、きっと、現実が動いていないようで、水面下では全てが着実にその方向へ向かってるのかな?って思ったのでした。




長い文章、最後まで読んでくださった方ありがとう😊