ザザ降り、ザザ鳴り -95ページ目

バカヤロー。 はい





うい(^ω^)!!!!



うい(pωq`)!!!!!




れいかちん 面接お疲れだぁ
受かってるといいなぁ~


いやまじ人事やないぞ
あてくし(^ω^)…orz

早く就職先決めなければ…
ああああああ憂鬱(pωq`)

















最近やぁ~












まあなんでもない(笑)←















なんか書くことねぇな
あっこれかわゆすだろ
あてくし豚で顔隠さしてもらいますた(:;:・;3:・;:)
不細工やから晒したくねぇwww
















あとゆうちゃんが書いたかなしゃん(/ω\)
かわゆすそっくりらぁ~




あとゆうちゃんが書いたあてくし(/ω\)
前髪いまこんなんやないし
パッツンなのに(笑)
この絵の前髪が印象的らしい
でも似てる(^ω^)





ゆうちゃん絵うまいなぁ

















んでバイト(^ω^)


社長に彼氏出来たか?言われておらんよゆうてええ人おらんのかぁとか言われて
なんか語ってる自分がおって恥ずかしくなった(笑)

ぐは(/ω\)






んまにぃ~(笑)













あっもうだるいからおわる(笑)





以上、さやちゃむですた

踊り踊り踊り(/ω\)





きようわバス(・Д・)

電車の出発時間ぎりきりついたけどあさマック(・Д・)
はい☆電車乗り遅れたー(笑)

ぶらぶらして次の電車乗って(/ω\)

ちょっと心配になりながらも座ってたら
かなさんキター(・∀・)ー!!!
てんそんあがった(笑)
嬉しかったー

一緒にダベリながら学校行った

かなさんすっき~(*゚Д゚)



最近授業まじめに受けてない気が(;゚ё゚;)
ノートいっこもとってない(*゚Д゚)話してた記憶しかな───────い(笑)"


小児栄養の先生いちいち
こっちまで来るからだるい(:;:・;3:・;:)
あやぱん携帯あぶねかったなぁ~(笑)





んで5、6時間目わオーディション(:;:・;3:・;:)
今回オペレッタ顔がデルからやりたくなーい(;゚ё゚;)
裏方がええっす(泣)
こんな顔出したおえんでからにぃ~(泣)




んで学校終わって
体育館行って最初わ
バレーとかであそびょうたけど途中から本気モード
真剣にちかを見て覚えた

なんとかみいもるみちゃんもりょうくんも覚えたヾ(*´∀`*)ノ゙

何回もやってムービー撮って鑑賞して(((;゚Д゚)))
ツカレター汗


7時ぐらいまでやって
みんなでだべって…
7時45分?の電車乗ってサヨナラ。しました(・Д・)



んで1人でソニプラ行ってグロスの種類が沢山あって(((;゚Д゚)))わからーんなって帰った(笑)

んでバス乗って帰宅コース。
最近バスで寝れんくなった(笑)

降りるバス停通りこしたら怖いから(((;゚Д゚)))…
あんなんもういやぢゃ(笑)







んで久しぶりに手紙聴いたら心臓がどがんかなった………ウッ


なんかぐしゃって…─わら
気持ちが強くなるほど辛くなる(((;゚Д゚)))ウジウジやこせん!!!!!!!ウジウジ考えたってなんもかわらんしな(・Д・)

あたしの答えわ1つやし☆
はぁ~なにも出来ないことが辛い(笑)逢いたいなぁ~…ぐは



















はい きようあやこ先輩とじゅん様学校来てまして
あやこ先輩のチビちゃん見たヾ(*´∀`*)ノ゙なんであんなに子供ってかわゆすなの☆


いや~かわいかった(・Д・)

産むとき痛くてやばかったらしい(泣)ひょえ───ぇ;;;


でじまーざーん(;´Д`)
お前頑張れやぁー(・Д・)
西村わ応援してるよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















クラス期めぐさんかなさんが2日?ぐらいで完成したらしい(pωq`)ひやぁーしかも
かわゆすだぁーガスバーナーとリサ(・Д・)←
なんか違うような(笑)



かわゆすヾ(*´∀`*)ノ゙








バカやろー。


以上、さやちゃむですた

あ゛ぁいや

きようわバス
バス多いなぁ
隣りに乗られるのまじ
憂鬱(:;:・;3:・;:)
知らない人とこんな
近くになるんいや(笑)

バス乗れんがってな(笑)


あさマックします(*゜ω`*)