あ゛ぁいや | ザザ降り、ザザ鳴り

あ゛ぁいや

きようわバス
バス多いなぁ
隣りに乗られるのまじ
憂鬱(:;:・;3:・;:)
知らない人とこんな
近くになるんいや(笑)

バス乗れんがってな(笑)


あさマックします(*゜ω`*)