踊り踊り踊り(/ω\) | ザザ降り、ザザ鳴り

踊り踊り踊り(/ω\)





きようわバス(・Д・)

電車の出発時間ぎりきりついたけどあさマック(・Д・)
はい☆電車乗り遅れたー(笑)

ぶらぶらして次の電車乗って(/ω\)

ちょっと心配になりながらも座ってたら
かなさんキター(・∀・)ー!!!
てんそんあがった(笑)
嬉しかったー

一緒にダベリながら学校行った

かなさんすっき~(*゚Д゚)



最近授業まじめに受けてない気が(;゚ё゚;)
ノートいっこもとってない(*゚Д゚)話してた記憶しかな───────い(笑)"


小児栄養の先生いちいち
こっちまで来るからだるい(:;:・;3:・;:)
あやぱん携帯あぶねかったなぁ~(笑)





んで5、6時間目わオーディション(:;:・;3:・;:)
今回オペレッタ顔がデルからやりたくなーい(;゚ё゚;)
裏方がええっす(泣)
こんな顔出したおえんでからにぃ~(泣)




んで学校終わって
体育館行って最初わ
バレーとかであそびょうたけど途中から本気モード
真剣にちかを見て覚えた

なんとかみいもるみちゃんもりょうくんも覚えたヾ(*´∀`*)ノ゙

何回もやってムービー撮って鑑賞して(((;゚Д゚)))
ツカレター汗


7時ぐらいまでやって
みんなでだべって…
7時45分?の電車乗ってサヨナラ。しました(・Д・)



んで1人でソニプラ行ってグロスの種類が沢山あって(((;゚Д゚)))わからーんなって帰った(笑)

んでバス乗って帰宅コース。
最近バスで寝れんくなった(笑)

降りるバス停通りこしたら怖いから(((;゚Д゚)))…
あんなんもういやぢゃ(笑)







んで久しぶりに手紙聴いたら心臓がどがんかなった………ウッ


なんかぐしゃって…─わら
気持ちが強くなるほど辛くなる(((;゚Д゚)))ウジウジやこせん!!!!!!!ウジウジ考えたってなんもかわらんしな(・Д・)

あたしの答えわ1つやし☆
はぁ~なにも出来ないことが辛い(笑)逢いたいなぁ~…ぐは



















はい きようあやこ先輩とじゅん様学校来てまして
あやこ先輩のチビちゃん見たヾ(*´∀`*)ノ゙なんであんなに子供ってかわゆすなの☆


いや~かわいかった(・Д・)

産むとき痛くてやばかったらしい(泣)ひょえ───ぇ;;;


でじまーざーん(;´Д`)
お前頑張れやぁー(・Д・)
西村わ応援してるよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















クラス期めぐさんかなさんが2日?ぐらいで完成したらしい(pωq`)ひやぁーしかも
かわゆすだぁーガスバーナーとリサ(・Д・)←
なんか違うような(笑)



かわゆすヾ(*´∀`*)ノ゙








バカやろー。


以上、さやちゃむですた