バカヤロー。 はい
うい(^ω^)!!!!
うい(pωq`)!!!!!
れいかちん 面接お疲れだぁ
受かってるといいなぁ~
いやまじ人事やないぞ
あてくし(^ω^)…orz
早く就職先決めなければ…
ああああああ憂鬱(pωq`)
最近やぁ~
まあなんでもない(笑)←
なんか書くことねぇな
あっこれかわゆすだろ
あてくし豚で顔隠さしてもらいますた(:;:・;3:・;:)
不細工やから晒したくねぇwww

あとゆうちゃんが書いたかなしゃん(/ω\)
かわゆすそっくりらぁ~

あとゆうちゃんが書いたあてくし(/ω\)
前髪いまこんなんやないし
パッツンなのに(笑)
この絵の前髪が印象的らしい
でも似てる(^ω^)

ゆうちゃん絵うまいなぁ
んでバイト(^ω^)
社長に彼氏出来たか?言われておらんよゆうてええ人おらんのかぁとか言われて
なんか語ってる自分がおって恥ずかしくなった(笑)
ぐは(/ω\)
んまにぃ~(笑)
あっもうだるいからおわる(笑)
以上、さやちゃむですた