バカヤロー。 はい | ザザ降り、ザザ鳴り

バカヤロー。 はい





うい(^ω^)!!!!



うい(pωq`)!!!!!




れいかちん 面接お疲れだぁ
受かってるといいなぁ~


いやまじ人事やないぞ
あてくし(^ω^)…orz

早く就職先決めなければ…
ああああああ憂鬱(pωq`)

















最近やぁ~












まあなんでもない(笑)←















なんか書くことねぇな
あっこれかわゆすだろ
あてくし豚で顔隠さしてもらいますた(:;:・;3:・;:)
不細工やから晒したくねぇwww
















あとゆうちゃんが書いたかなしゃん(/ω\)
かわゆすそっくりらぁ~




あとゆうちゃんが書いたあてくし(/ω\)
前髪いまこんなんやないし
パッツンなのに(笑)
この絵の前髪が印象的らしい
でも似てる(^ω^)





ゆうちゃん絵うまいなぁ

















んでバイト(^ω^)


社長に彼氏出来たか?言われておらんよゆうてええ人おらんのかぁとか言われて
なんか語ってる自分がおって恥ずかしくなった(笑)

ぐは(/ω\)






んまにぃ~(笑)













あっもうだるいからおわる(笑)





以上、さやちゃむですた