ザザ降り、ザザ鳴り -94ページ目

6時からぁぁ──あ

バイトぢゃ!!!!!!
だるるるいー(泣)


糞眠たいしぃ(;´Д`)
あぁ眠い、
もう寝れんし


いまSMILE聴いて
癒されてます(pωq`)

ライブいきたーい
SMILEに逢いたい(´;ω;`)

さよなら愛した人、





きようわあさからバス乗り~の駅つき~の電車のり~の\(^o^)/



ぬはぬは(^ω^)
みいのりたけあやぱん
味噌汁みたいな飲みながらきましたよ(笑)
みいの春雨くしゃーい(´;ω;`)みんなに迷惑やぁーい(笑)www







授業わ糞だりぃ(^ω^)



喋るばあ
いっこも聞いとらん

数学の先生にいらる\(^o^)/
まだ先生はなしょうたけど
うるせぇーけあてくしすぐ号令?して終わらした(/ω\)
まじいらるいらるいらるwwwwwwwww
あなたわ赤てんですね
とか言われるん(*゚Д゚)
すきにせぇゆうかんじwww先生わ脅しがすきみたいね







理科の授業にちかみいあてくしでトランプしました(/ω\)
ちかとババの引き合い(笑)ありゃやべかったなぁwwwヾ(*´∀`*)ノ゙
お菓子たべーながらwww
トランプで手品したり(笑)

みんな自由だぁ~(pωq`)
化粧してる人いたり
れいかちんとかプリン食べ出すしヾ(*´∀`*)ノ゙わやだよ
先生辛いなぁ(泣)





放課後ラスカルの練習みんなでとうして何回もやりました(;゚ё゚;)ツカレターよ


んで地下いきーのみんなでボンボン作りヾ(*´∀`*)ノ゙たくさんできました\(^o^)/



7時10分の電車のりーのかなさんれいかちんとコンビニ寄りサヨナラ。みいあやぱんもサヨナラ。


皆様お疲れらぁ(;゚ё゚;)




バスまちぃ帰り
なんか学生の人と気まずい感じになり…
降りる場所一緒でギリギリまで一緒に帰ってました…いや気まずいよ(:;:・;3:・;:)
どこまで一緒なんかや?おもーたがんorzきもいきもい





あっトカゲがバッタ食べてた
はいちーず(笑)


きもー(:;:・;3:・;:)ぐは


























体育祭ももうすぐやね
カメラかおっヾ(*´∀`*)ノ゙





おもいでー(*゚Д゚)













はぁ…バカヤロー。
糞ばぁーかうんこべぇーだ



以上、有むr…違うN村でした(´・ω・`)

バスバスバス

早くこい(^ω^)
暇だよぉwww



ぐはぁ