さよなら愛した人、
きようわあさからバス乗り~の駅つき~の電車のり~の\(^o^)/
ぬはぬは(^ω^)
みいのりたけあやぱん
味噌汁みたいな飲みながらきましたよ(笑)
みいの春雨くしゃーい(´;ω;`)みんなに迷惑やぁーい(笑)www
授業わ糞だりぃ(^ω^)
喋るばあ
いっこも聞いとらん
数学の先生にいらる\(^o^)/
まだ先生はなしょうたけど
うるせぇーけあてくしすぐ号令?して終わらした(/ω\)
まじいらるいらるいらるwwwwwwwww
あなたわ赤てんですね
とか言われるん(*゚Д゚)
すきにせぇゆうかんじwww先生わ脅しがすきみたいね
理科の授業にちかみいあてくしでトランプしました(/ω\)
ちかとババの引き合い(笑)ありゃやべかったなぁwwwヾ(*´∀`*)ノ゙
お菓子たべーながらwww
トランプで手品したり(笑)
みんな自由だぁ~(pωq`)
化粧してる人いたり
れいかちんとかプリン食べ出すしヾ(*´∀`*)ノ゙わやだよ
先生辛いなぁ(泣)
放課後ラスカルの練習みんなでとうして何回もやりました(;゚ё゚;)ツカレターよ
んで地下いきーのみんなでボンボン作りヾ(*´∀`*)ノ゙たくさんできました\(^o^)/
7時10分の電車のりーのかなさんれいかちんとコンビニ寄りサヨナラ。みいあやぱんもサヨナラ。
皆様お疲れらぁ(;゚ё゚;)
バスまちぃ帰り
なんか学生の人と気まずい感じになり…
降りる場所一緒でギリギリまで一緒に帰ってました…いや気まずいよ(:;:・;3:・;:)
どこまで一緒なんかや?おもーたがんorzきもいきもい
あっトカゲがバッタ食べてた
はいちーず(笑)

きもー(:;:・;3:・;:)ぐは
体育祭ももうすぐやね
カメラかおっヾ(*´∀`*)ノ゙
おもいでー(*゚Д゚)
はぁ…バカヤロー。
糞ばぁーかうんこべぇーだ
以上、有むr…違うN村でした(´・ω・`)