ザザ降り、ザザ鳴り -81ページ目

秘密のあっこちゃん(ハアト

教習(pm`)




お父さんが教習所の受付
してくれた(bω.)…


大和だよ


ぐへ 緊張するー
いもける
1人ぢゃなんもできない
あてくしが1人で教習行けるんかなあ(´;ω;`)
怖いよー(泣)

ヘタレだからなあwwwエヘ

やばいぜ(pm`)





きようやばい!!!!!!!
ずっと寝れる←


何時間でも(笑)
やばいなwww
まあ たまなわこんなんも
えかろーに(´ω`)テヘ


あっPlastic Treeの
アルバム買った(bω.)
ウツセミ
ほんまわ昨日買ってたんやけどねぇ~(*゚ω`*)




















寝ててやあ
かなさんにメール送れんかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとごめんね

ちゃんとできたかな?
かなさんが受かりますように






ぷはー(pm`)