教習(pm`) | ザザ降り、ザザ鳴り

教習(pm`)




お父さんが教習所の受付
してくれた(bω.)…


大和だよ


ぐへ 緊張するー
いもける
1人ぢゃなんもできない
あてくしが1人で教習行けるんかなあ(´;ω;`)
怖いよー(泣)

ヘタレだからなあwwwエヘ