ひゃーい
おい!!!!
片山ー(笑)
学校こいよ(´;ω;`)
寂しいよ?
来てね?(泣)
はいさーい(´ω`)
きよう現社のときみいとイヤホンして音楽聴いとるの
ばれたけど注意だけやった(笑)
さすが商大の先生(´ω`)
ずっと後ろ向いてみいと寝ようてもなんも言われん…
わやだよねwww
まあ後わふつーに、(笑)
放課後 眼科行くのやめた(笑)
かなみいめぐゆうかるみこ
みんなで駄菓子屋(笑)
菓子買って食べて
るみちゃんと2人で体育館でバレー
んまるみちゃんうけた
途中 乳首落ちたとかいいだしてから(笑)
さや必死に探したよ(笑)
乳首があ…ようたwww
んま爆笑したわ(´ω`)
バレーおもれ(bω.)
るみことのバレーわおもろいな(´ω`)ハアト
汗べっとべと(;゚ё゚;)
そしたらみんな体育館きた
みんなで遊んでた☆★
たのしーよヾ(*´∀`*)ノ゙
6時半ごろ体育館閉まって
んで7時ぐらいまで
プレハブおった
みんなで合唱しょうたあ\(^o^)/みんな上手やねぇ
したら守屋様登場~ヾ(*´∀`*)ノ゙
化粧いわれ~の
セーターいわれ~の
スカートいわれ~の
こわーいヾ(゚∇、゚)/わら
みんなで歩いて駅まで、
たのし たのし\(^o^)/
かなさんめぐさん
バイバイ(´;ω;`)
みいゆうかるみこで
つどいで休んでマック!!!!!
んでみなさまとサヨナラ、
楽しかったなあ~\(^o^)/
あしたわバイトー(泣)
がんばろ
はよ高校卒業したいわ
でもみんなに逢えんくなるのいややー(泣)
滝が泣くで(笑)ww
みんなすきーっヾ(*´∀`*)ノ゙
片山ちか!!!!!
学校こいよ(`・ω・´)
体育館ときの様子↓

以上、さやちゃむ
