ザザ降り、ザザ鳴り -80ページ目

はい、そうなんです。

ひゃーい




おい!!!!

片山ー(笑)
学校こいよ(´;ω;`)
寂しいよ?

来てね?(泣)


















はいさーい(´ω`)



きよう現社のときみいとイヤホンして音楽聴いとるの
ばれたけど注意だけやった(笑)

さすが商大の先生(´ω`)
ずっと後ろ向いてみいと寝ようてもなんも言われん…
わやだよねwww
















まあ後わふつーに、(笑)







放課後 眼科行くのやめた(笑)


かなみいめぐゆうかるみこ
みんなで駄菓子屋(笑)
菓子買って食べて


るみちゃんと2人で体育館でバレー


んまるみちゃんうけた


途中 乳首落ちたとかいいだしてから(笑)

さや必死に探したよ(笑)
乳首があ…ようたwww
んま爆笑したわ(´ω`)


バレーおもれ(bω.)
るみことのバレーわおもろいな(´ω`)ハアト

汗べっとべと(;゚ё゚;)

そしたらみんな体育館きた

みんなで遊んでた☆★

たのしーよヾ(*´∀`*)ノ゙
6時半ごろ体育館閉まって

んで7時ぐらいまで
プレハブおった

みんなで合唱しょうたあ\(^o^)/みんな上手やねぇ



したら守屋様登場~ヾ(*´∀`*)ノ゙

化粧いわれ~の
セーターいわれ~の
スカートいわれ~の

こわーいヾ(゚∇、゚)/わら






みんなで歩いて駅まで、
たのし たのし\(^o^)/



かなさんめぐさん
バイバイ(´;ω;`)


みいゆうかるみこで
つどいで休んでマック!!!!!



んでみなさまとサヨナラ、





楽しかったなあ~\(^o^)/






あしたわバイトー(泣)
がんばろ



はよ高校卒業したいわ
でもみんなに逢えんくなるのいややー(泣)



滝が泣くで(笑)ww











みんなすきーっヾ(*´∀`*)ノ゙



片山ちか!!!!!
学校こいよ(`・ω・´)

体育館ときの様子↓






以上、さやちゃむ

バイト



高木の昼ご飯
するめー(´ω`)わら

わやぢやwww