ザザ降り、ザザ鳴り -79ページ目

これから

バイトだあ

ベースしすぎで指痛いし
なんか胃が痛いし…

だるいし…バイト辞めたい
おもんない(゜Д゜)




でわ(゜△・)

むだい、




バスなのに普通に起きてしまいました(笑)


電車乗ったら
るみちゃんもキター(´ω`)

一緒に学校まで行きました






ってか、現社の先生いやに絡んでくる…
意味わからんしきもい(・∀・)










そんな感じで長い学校おわて

化粧やらした
ちかに髪切ってもらった(´ω`)
あま変わってないけどにゃ(´ω`)軽くなった
ありがとうねwww








んでちかゆうかみいで駅まで

改札の前チャリ(´ω`)
いや慣れたよね







んでみんなとサヨナラ

さやちゃむバイトです。


なんだか今日わあんま表に出てないきが(笑)


ニラ切ったり玉ねぎのしんとったり(bω.)

手くっさ~い(´ω`)
玉ねぎしょうるとき目痛くて1人なきょうた(笑)www







8時半上がって帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゙






つかれたー
















学校だる!!!!












よし 終わる

やっちまったなあー

きようバスってこと
忘れてて普通に起きてもーた


遅刻だあー
まじだる