むだい、
バスなのに普通に起きてしまいました(笑)
電車乗ったら
るみちゃんもキター(´ω`)
一緒に学校まで行きました
ってか、現社の先生いやに絡んでくる…
意味わからんしきもい(・∀・)
そんな感じで長い学校おわて
化粧やらした
ちかに髪切ってもらった(´ω`)
あま変わってないけどにゃ(´ω`)軽くなった
ありがとうねwww
んでちかゆうかみいで駅まで
改札の前チャリ(´ω`)
いや慣れたよね
んでみんなとサヨナラ
さやちゃむバイトです。
なんだか今日わあんま表に出てないきが(笑)
ニラ切ったり玉ねぎのしんとったり(bω.)
手くっさ~い(´ω`)
玉ねぎしょうるとき目痛くて1人なきょうた(笑)www
8時半上がって帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゙
つかれたー
学校だる!!!!
よし 終わる