やばいぜ(pm`) | ザザ降り、ザザ鳴り

やばいぜ(pm`)





きようやばい!!!!!!!
ずっと寝れる←


何時間でも(笑)
やばいなwww
まあ たまなわこんなんも
えかろーに(´ω`)テヘ


あっPlastic Treeの
アルバム買った(bω.)
ウツセミ
ほんまわ昨日買ってたんやけどねぇ~(*゚ω`*)




















寝ててやあ
かなさんにメール送れんかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとごめんね

ちゃんとできたかな?
かなさんが受かりますように






ぷはー(pm`)