おむちゃーはん★
久しぶりにきよう食べた★
うまうま(´ω`)!!
大盛だったらしく
うちペロリ間食(^ω^)!!!
おざやん来てたから
昼いっしょに食べることに(`ωq)
お話しながら(笑)
おざやんまだニートだったw
29日でバイトうち最後やから
また29日これたら
来てくれるんやて(^ω^)★
ひやーいヾ(*´∀`*)ノ゙
あすかちん、みわちんと
コンビニ(´ω`)
この3人息合いませーん(笑)
うけるうける(^ω^)
セブンまでびゅーん
したらりょうくんいるでわないか⊂( ^ω^)⊃
びつくりだおぉww
んでみんみん帰って
えりさまとチャオー(・∀・)
ぐへへw
5時から入り~
忙しいでわないか!!!!!!!
ぬへ~(´;ω;`)
もう忙しすぎて氏ねる(笑)
レジ1回やりゃ~
連続でくるし(;゚ё゚;)
でもレジ嫌いでわない★
忙しすぎでびつくり
9時までやりまして
帰宅しやしたあー(^ω^)
えりーさまが作ってくれた
チーズケーキ家族に
めちや好評でした(^ω^)

美味しかったヾ(*´∀`*)ノ゙
あとバイトも2回かあ~
寂しいなあ~(´ω`)…
アイプチねぇさんほんま
怖いわあ~(´;ω;`)
ひやあ~(;´Д`)
アイプチとれてしまえ(笑)
写メ送ってきてよwww
おつかれさん★
へへん。
ただいまん、
きようわキマグレン
ライブでしたー。
楽しかったよ。
でもねおとなしいね
棒立ち疲れるね(笑)
でもねめちやめちや
騒いだよ(*゚ω`*)ウン
岡大でけーな!!!!!!
きようのメンバーわ
ちかみい滝安さあちゃんるみちゃん でした(^ω^)
たのひかたたのひかた
焼き鳥やらそばめしやら
わたがしやら食べた(pm`)
ツートンの髪の男の人かこよかた\(^o^)/わら
ツートン素敵やあ★★★
帰りバスいっぱいorz
商大のへんまで歩いた
寒カッター
ペパー初めてみた(^ω^)
そしてめぐさんのバイト先もみました(笑)
ペパーのほんとすぐ近く
羨ましいなあ…
んで駅着いて
るみ滝さや ばいばい
ちかともばいばい
みいとOPAやらビブレやら番街ぶらっち\(^o^)/
ニットとストール購入★!!!
陣山食べ行った(^ω^)

コーンラーメンと餃子
うまうま(*゚ω`*)
定員のお兄さん歌うたってた
わらけたなあ~
9時のバス乗りみいとばいばい
1人あず寄って立ち読み……
10時お家かえりました★
つかれたー(゚△・)
あしたバイトやあ
あさってバイトやあ
頑張る★!!!!!
11月までだし(´;ω;`)
あと少しやあ~
寂しいね←

↑観察日記(笑)
あてくしの(´ω`)
ぬへぬへ
へへん。