ザザ降り、ザザ鳴り -48ページ目

おむちゃーはん★



久しぶりにきよう食べた★
うまうま(´ω`)!!
大盛だったらしく
うちペロリ間食(^ω^)!!!



おざやん来てたから
昼いっしょに食べることに(`ωq)
お話しながら(笑)
おざやんまだニートだったw

29日でバイトうち最後やから
また29日これたら
来てくれるんやて(^ω^)★
ひやーいヾ(*´∀`*)ノ゙



あすかちん、みわちんと
コンビニ(´ω`)
この3人息合いませーん(笑)
うけるうける(^ω^)

セブンまでびゅーん
したらりょうくんいるでわないか⊂( ^ω^)⊃
びつくりだおぉww


んでみんみん帰って
えりさまとチャオー(・∀・)

ぐへへw


5時から入り~
忙しいでわないか!!!!!!!
ぬへ~(´;ω;`)
もう忙しすぎて氏ねる(笑)
レジ1回やりゃ~
連続でくるし(;゚ё゚;)
でもレジ嫌いでわない★

忙しすぎでびつくり

9時までやりまして
帰宅しやしたあー(^ω^)








えりーさまが作ってくれた
チーズケーキ家族に
めちや好評でした(^ω^)ハート

美味しかったヾ(*´∀`*)ノ゙



あとバイトも2回かあ~
寂しいなあ~(´ω`)…




アイプチねぇさんほんま
怖いわあ~(´;ω;`)
ひやあ~(;´Д`)
アイプチとれてしまえ(笑)
写メ送ってきてよwww
















おつかれさん★
へへん。

ただいまん、





きようわキマグレン
ライブでしたー。


楽しかったよ。
でもねおとなしいね
棒立ち疲れるね(笑)
でもねめちやめちや
騒いだよ(*゚ω`*)ウン



岡大でけーな!!!!!!

きようのメンバーわ
ちかみい滝安さあちゃんるみちゃん でした(^ω^)


たのひかたたのひかた
焼き鳥やらそばめしやら
わたがしやら食べた(pm`)


ツートンの髪の男の人かこよかた\(^o^)/わら
ツートン素敵やあ★★★


帰りバスいっぱいorz

商大のへんまで歩いた
寒カッター



ペパー初めてみた(^ω^)

そしてめぐさんのバイト先もみました(笑)
ペパーのほんとすぐ近く
羨ましいなあ…






んで駅着いて
るみ滝さや ばいばい


ちかともばいばい



みいとOPAやらビブレやら番街ぶらっち\(^o^)/

ニットとストール購入★!!!


陣山食べ行った(^ω^)



コーンラーメンと餃子

うまうま(*゚ω`*)
定員のお兄さん歌うたってた
わらけたなあ~



9時のバス乗りみいとばいばい


1人あず寄って立ち読み……
10時お家かえりました★



つかれたー(゚△・)
あしたバイトやあ
あさってバイトやあ

頑張る★!!!!!

11月までだし(´;ω;`)
あと少しやあ~
寂しいね←






↑観察日記(笑)
あてくしの(´ω`)
ぬへぬへ



へへん。

うわー、

10時起きるつもり
やったのに…


11時やが(笑)
はよ用意しよ!!!!!
ぐは

へへん。