おむちゃーはん★
久しぶりにきよう食べた★
うまうま(´ω`)!!
大盛だったらしく
うちペロリ間食(^ω^)!!!
おざやん来てたから
昼いっしょに食べることに(`ωq)
お話しながら(笑)
おざやんまだニートだったw
29日でバイトうち最後やから
また29日これたら
来てくれるんやて(^ω^)★
ひやーいヾ(*´∀`*)ノ゙
あすかちん、みわちんと
コンビニ(´ω`)
この3人息合いませーん(笑)
うけるうける(^ω^)
セブンまでびゅーん
したらりょうくんいるでわないか⊂( ^ω^)⊃
びつくりだおぉww
んでみんみん帰って
えりさまとチャオー(・∀・)
ぐへへw
5時から入り~
忙しいでわないか!!!!!!!
ぬへ~(´;ω;`)
もう忙しすぎて氏ねる(笑)
レジ1回やりゃ~
連続でくるし(;゚ё゚;)
でもレジ嫌いでわない★
忙しすぎでびつくり
9時までやりまして
帰宅しやしたあー(^ω^)
えりーさまが作ってくれた
チーズケーキ家族に
めちや好評でした(^ω^)

美味しかったヾ(*´∀`*)ノ゙
あとバイトも2回かあ~
寂しいなあ~(´ω`)…
アイプチねぇさんほんま
怖いわあ~(´;ω;`)
ひやあ~(;´Д`)
アイプチとれてしまえ(笑)
写メ送ってきてよwww
おつかれさん★
へへん。