ザザ降り、ザザ鳴り -47ページ目

所詮

そんなもん(^ω^)

はよ教習いきてぇ(´ω`)
ぬはぬは、

癒されたい
癒されたい
ピアスみて癒されたい←

どんなんなっ(笑)
癒されたい、、、



へへん。

おはよ!おはよ!おはよ!

バイトやあ
はよ免許ほしー


あしたから金曜日まで
全部学科やわorz

車乗りたいし(泣)

イケメン西○様おるかな(笑)
学科頑張ろ\(^o^)/

そいや~あしたから
全部部活やんな(;´Д`)、

あらあらあら
あてくしいけれん
やないかーい…
やばいなやばいな


とりまバイト用意しよ
へへん。