ザザ降り、ザザ鳴り -46ページ目

うざっ




氏んでまえ(^ω^)


まりと地元のロッテー(・∀・)
ぐへぐへ




へへん。

足がねぇ〜( 笑)

6時からのバスないし
親無理やし
足ないから

とゆことで
学科1個受けれんけど
7時からの行くこと
なった(´・ω・`)

あぁ部活出れたなあ....
しょっく(泣)

およよ




きようheide.のインスト
やったらしいーねえ、


うぅ~ん

ちょっと行きたかった(笑)

はいほい★.









はあ~幸せなりたい、
もうすぐクリスマス…

クリスマスパーチィー
すげぇ楽しみだあ(^ω^)ハート
ぬはぬはぬは
お泊まりやあーい★





自分にスットプきかすんも
必要よな\(^o^)/
うん★
大人になれ!!!!西村(笑)





頭いてぇー
あしたわ学校やあ~
そして教習やあ(pm`)





ラスト29日バイト頑張ろ!!
おざやん来てくれる
よーたし\(^o^)/ぷ


↑さやとえりーさん★




↑さやと高木

きようの高木との名言
『エルボくらわすで(笑)』
でした。
たのひかたです★!!!


そしてきようの昼
↓まー丼、ズブだ、唐揚げ


うまうま(^ω^)
食べすぎたよーい




頭いたい

さよなら
へへん。