およよ | ザザ降り、ザザ鳴り

およよ




きようheide.のインスト
やったらしいーねえ、


うぅ~ん

ちょっと行きたかった(笑)

はいほい★.









はあ~幸せなりたい、
もうすぐクリスマス…

クリスマスパーチィー
すげぇ楽しみだあ(^ω^)ハート
ぬはぬはぬは
お泊まりやあーい★





自分にスットプきかすんも
必要よな\(^o^)/
うん★
大人になれ!!!!西村(笑)





頭いてぇー
あしたわ学校やあ~
そして教習やあ(pm`)





ラスト29日バイト頑張ろ!!
おざやん来てくれる
よーたし\(^o^)/ぷ


↑さやとえりーさん★




↑さやと高木

きようの高木との名言
『エルボくらわすで(笑)』
でした。
たのひかたです★!!!


そしてきようの昼
↓まー丼、ズブだ、唐揚げ


うまうま(^ω^)
食べすぎたよーい




頭いたい

さよなら
へへん。