足がねぇ〜( 笑) | ザザ降り、ザザ鳴り

足がねぇ〜( 笑)

6時からのバスないし
親無理やし
足ないから

とゆことで
学科1個受けれんけど
7時からの行くこと
なった(´・ω・`)

あぁ部活出れたなあ....
しょっく(泣)