ただいまん、 | ザザ降り、ザザ鳴り

ただいまん、





きようわキマグレン
ライブでしたー。


楽しかったよ。
でもねおとなしいね
棒立ち疲れるね(笑)
でもねめちやめちや
騒いだよ(*゚ω`*)ウン



岡大でけーな!!!!!!

きようのメンバーわ
ちかみい滝安さあちゃんるみちゃん でした(^ω^)


たのひかたたのひかた
焼き鳥やらそばめしやら
わたがしやら食べた(pm`)


ツートンの髪の男の人かこよかた\(^o^)/わら
ツートン素敵やあ★★★


帰りバスいっぱいorz

商大のへんまで歩いた
寒カッター



ペパー初めてみた(^ω^)

そしてめぐさんのバイト先もみました(笑)
ペパーのほんとすぐ近く
羨ましいなあ…






んで駅着いて
るみ滝さや ばいばい


ちかともばいばい



みいとOPAやらビブレやら番街ぶらっち\(^o^)/

ニットとストール購入★!!!


陣山食べ行った(^ω^)



コーンラーメンと餃子

うまうま(*゚ω`*)
定員のお兄さん歌うたってた
わらけたなあ~



9時のバス乗りみいとばいばい


1人あず寄って立ち読み……
10時お家かえりました★



つかれたー(゚△・)
あしたバイトやあ
あさってバイトやあ

頑張る★!!!!!

11月までだし(´;ω;`)
あと少しやあ~
寂しいね←






↑観察日記(笑)
あてくしの(´ω`)
ぬへぬへ



へへん。