ただいまん、
きようわキマグレン
ライブでしたー。
楽しかったよ。
でもねおとなしいね
棒立ち疲れるね(笑)
でもねめちやめちや
騒いだよ(*゚ω`*)ウン
岡大でけーな!!!!!!
きようのメンバーわ
ちかみい滝安さあちゃんるみちゃん でした(^ω^)
たのひかたたのひかた
焼き鳥やらそばめしやら
わたがしやら食べた(pm`)
ツートンの髪の男の人かこよかた\(^o^)/わら
ツートン素敵やあ★★★
帰りバスいっぱいorz
商大のへんまで歩いた
寒カッター
ペパー初めてみた(^ω^)
そしてめぐさんのバイト先もみました(笑)
ペパーのほんとすぐ近く
羨ましいなあ…
んで駅着いて
るみ滝さや ばいばい
ちかともばいばい
みいとOPAやらビブレやら番街ぶらっち\(^o^)/
ニットとストール購入★!!!
陣山食べ行った(^ω^)

コーンラーメンと餃子
うまうま(*゚ω`*)
定員のお兄さん歌うたってた
わらけたなあ~
9時のバス乗りみいとばいばい
1人あず寄って立ち読み……
10時お家かえりました★
つかれたー(゚△・)
あしたバイトやあ
あさってバイトやあ
頑張る★!!!!!
11月までだし(´;ω;`)
あと少しやあ~
寂しいね←

↑観察日記(笑)
あてくしの(´ω`)
ぬへぬへ
へへん。