ザザ降り、ザザ鳴り -32ページ目

無題



そんなこと言われてもって感じ…

なんでさやにゆうかな
んまええ気分せんやん

うちの気持ちやこ
誰もしらんもんな
まあしゃないよな

はあ


1人なりたい気分やあ

さや強くなる

やばーい

がちやばーい
んまやばーい
にこって(笑)
やばーい
ノックダウン(・∀・)
まいった\(^o^)/

がち素敵
しゅえーよ
なんちゃって(・∀・)

あはあは

ぐはいらるw


しやしやった態度とるなや!!
きぃわりぃじや








はい!!!
5時から教習いきーの
暇人やったから
さあちゃんと50分間コム
しとりました(・∀・)
たのしたのしドキドキドキドキ
ようわらった(;´Д`)




まり帰ってきて、学科うけた
がち焦ったよな
まじわらけた
心臓どくどくはんぱなくて
もうやばかった
素で焦ったし(;´Д`)
いや~わらえたな(笑)
あれわ恐怖やったなあ…

んで7時からも受けて
バス乗って帰った
行きも帰りも歯おってから
んまにいらんわあ~(笑)
なあまり(´ω`)






つっちーおったけど
気づいてなかった
ちよっとショック(:;:・;3:・;:)
がびーん(゚△・)



プラスに考える!!!!
マイナスなったらとことん
病んでまうから(´ω`)ドキドキ
にゃぴーw







はあ


サヨナラ