ザザ降り、ザザ鳴り -30ページ目

無題

どんだけ自分に言い聞かせたか…

あの頃に戻りたい


最悪うち

きょうしゅう

うん

今でも君に会いたくて
本当はすごく泣きたくて
君がくれた 幸せわ
優しい思い出になった

すべて眩しくてきれいで
苦しくなるほど愛しくて
君に会えて 共にいられて
本当に幸せでした…


はあ~うち馬鹿