ザザ降り、ザザ鳴り -28ページ目

無題

最悪
思ったとおりだった
みなきゃよかった
うちもっとしっかりせにゃな


はあ


こんなんぢやだめだ

ついに!!!!!




きようもゆっくんにゃー
コムぴ~や(*゚Д゚)ドキドキ
やきもちやき~のゆう糞ラブラブ!
はよ会いたいな(bω.)


大好きぢやあラブラブ!







まりちんに耳あけて
もらった(*゚Д゚)ドキドキ
がちいもけた(笑)
あけるのに何分かかったことやら(´`)てへ







へへん。

ひかたですね。


またまた翼マからペタ
嬉しいですね~d(ω・)





あっ今日から初路上になりました

上道のへんやら西大寺
のへん行きました。



終わっていえかえり
ゆっくんとコム(^Д^)
うち眠たくて意識何回も
とびましたよ(;゚ё゚;)




ぬひやあ\(^o^)/



はあ~
がち外で1人で泣くとか
しゅえーよな(;゚ё゚;)


まくりゅうけん←

最近のわけぇ子にゃついていけれんど(((;゚Д゚)))






いらなーい
しらなーい
必要なーい


ばーか