ついに!!!!!
きようもゆっくん
とコムぴ~や(*゚Д゚)

やきもちやき~のゆう糞

はよ会いたいな(bω.)
大好きぢやあ

まりちんに耳あけて
もらった(*゚Д゚)

がちいもけた(笑)
あけるのに何分かかったことやら(´`)てへ
へへん。
ひかたですね。
またまた翼マからペタ
嬉しいですね~d(ω・)
あっ今日から初路上になりました
上道のへんやら西大寺
のへん行きました。
終わっていえかえり
ゆっくんとコム(^Д^)
うち眠たくて意識何回も
とびましたよ(;゚ё゚;)
ぬひやあ\(^o^)/
はあ~
がち外で1人で泣くとか
しゅえーよな(;゚ё゚;)
まくりゅうけん←
最近のわけぇ子にゃついていけれんど(((;゚Д゚)))
いらなーい
しらなーい
必要なーい
ばーか