ザザ降り、ザザ鳴り -27ページ目

はあ~あ





ちっちゃい男やなあ~ぷ

やぱ糞ガキやんな(笑)
うちよりガキとか(゚Д゚)


あしたわ広島いっちゃうよ
買いまくり~しちやうぞハート

はあ~いがりまわすど!!!ぷ

萎えぴーやガーン!!
しゅん



ガーンドキドキ

ひやあ

また耳あけた(*゜Д゜)
怖かった(笑)

2008年も




あと何時間後に終わって
しまうなあ~(゚Д゚)

2008もいろいろあった

さやを成長さしてくれたれいちん
んまにありがとう
れいをこえる人わ絶対いないや
さやにとってれいちんわ
今でもずっと大切な人
これから先もずっと

今までほんまにありがとう