2008年も | ザザ降り、ザザ鳴り

2008年も




あと何時間後に終わって
しまうなあ~(゚Д゚)

2008もいろいろあった

さやを成長さしてくれたれいちん
んまにありがとう
れいをこえる人わ絶対いないや
さやにとってれいちんわ
今でもずっと大切な人
これから先もずっと

今までほんまにありがとう