ザザ降り、ザザ鳴り -29ページ目

あさから

化粧やこできないぜよ(´・ω・`)



ねむー


がんばろ

2008/12/24



教習らららい(´・ω・`)

1人だにょ
友達いますようにガーン


早く用意しなきゃ(`・ω・´)



きようイブだよ…
うちにクリスマスなんてもんわないんだよー\(^o^)/


きようもあしたも予定
びっちり(´;ω;`)
遊ぶ暇なーし!!ぷ



はい残念ヾ(*´∀`*)ノ゙




サヨナラ



へへん。

や、やばいよ




きようめちや星きれい★

星見に行きたいわあ(^ω^)
ゆんか外さむw


あああああああ