2008/12/24 | ザザ降り、ザザ鳴り

2008/12/24



教習らららい(´・ω・`)

1人だにょ
友達いますようにガーン


早く用意しなきゃ(`・ω・´)



きようイブだよ…
うちにクリスマスなんてもんわないんだよー\(^o^)/


きようもあしたも予定
びっちり(´;ω;`)
遊ぶ暇なーし!!ぷ



はい残念ヾ(*´∀`*)ノ゙




サヨナラ



へへん。