ひかたですね。 | ザザ降り、ザザ鳴り

ひかたですね。


またまた翼マからペタ
嬉しいですね~d(ω・)





あっ今日から初路上になりました

上道のへんやら西大寺
のへん行きました。



終わっていえかえり
ゆっくんとコム(^Д^)
うち眠たくて意識何回も
とびましたよ(;゚ё゚;)




ぬひやあ\(^o^)/



はあ~
がち外で1人で泣くとか
しゅえーよな(;゚ё゚;)


まくりゅうけん←

最近のわけぇ子にゃついていけれんど(((;゚Д゚)))






いらなーい
しらなーい
必要なーい


ばーか